続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:
安倍なつみ, BULGE, たいせー
恋の花

みなさん、なっちの新曲恋の花げっちゅしましたか?まだの方はぜひ。私は今日一日中、I podにいれた恋の花と愛ひとひらをずっとエンドレスで聴いてました。講義の間の休憩の時間も電車に乗ってる間もずっと。ついでに隣に座っていた友達にも聴かせてあげました。というか、無理やり(笑)布教活動なんちゃって。その子もいい曲だねって言ってくれました。電車の中でリズムに乗っちゃって少し恥ずかしかったドラなちです。


さて、今日で集中講義も終わり、また友達と二人で居酒屋で飲んでいっぱいおしゃべりして(おやっちさん、すみません笑)帰ってきたのは日付が変わる少し前。親はもう寝てる。ふと、机の上を見たら・・一枚のはがきが。よく見ると自分の字だ!ま、まさか・・カジュアルディナーショーの当落結果か?間違いない。深呼吸をしつつ、ドキドキしつつ、はがきを一気に裏返すとそこには・・


当選しました。


の文字が。思わず跳び上がって喜んじゃいましたよ。ガッツポーズしちゃいましたよ。一気に酔いがさめました。やったぁー☆マジでマジで!チョー嬉しいんですけど。うわぁ!きゃーうきゃー☆すみません(笑)今夜は眠れそうも無いですよ。なっちに何を伝えようかな?とにかく、興奮冷めやらぬドラなちでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。