続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、聞いて下さい!(いや、画面の文字から声が聞こえるわけが無いじゃん!とかつっこまないで笑)


なんとなんと開設から約3ヶ月が経ちました、私のこのブログ・・・


1万ヒット達成!!


ホント、みなさんのおかげです。ありがとうございます☆私のくだらない文章にいつもコメントをつけてくださるみなさん、そして、読んでくださっているみなさん・・・みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆


最初、このブログ始めたとき、正直ここまでたくさんの方に読んでいただけるとは思ってもみませんでした。いつまで続くかなぁ~みたいな。日に日に増えていくアクセスカウンターの数字に、自分でもびっくりしてました。6月とかホントに忙しくて、大変だったんですけど、でも私の記事を待っていてくださる人がいるんだって考えたら、頑張れました。毎日毎日、ブログのネタを考えてる時間はネタが無いときは焦りますけど、とっても楽しいし、私にとってとてもとても大切な時間です。なっちの事もそうだし、自分の事も前以上に深く深く見つめるようになりました。


これからも、まっすぐになっちへの想いと、自分っていう人間を伝えていけたらよいなぁ~☆って思ってます。みなさん、今までホントにホントに・・


ありがとうございました!!


そして、これからもよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。