続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

ブログペットなるものを設置いたしました。正直、どういうものなのかよくわからないんですが、ブログを更新すると成長していっていろんな動きをしたり、ブログで使った言葉を覚えたりするそうです。とりあえず可愛いですよね。更新する励みになればと思ってつけました。


名前は『たんぽぽ』にしました。たんぽぽ・・・ハロプロファンなら何の事か分かりますよね?タンポポです。娘。から生まれた始めてのユニット。今はもう事実上活動してないですが・・私はタンポポが大好きでした。彩っぺ、カオリ、やぐっつぁんのセクシーな元祖タンポポも、梨華ちゃん、あいぼんを加えたキュートなタンポポも、柴ちゃん、ガキさん、紺ちゃんを加えた三代目タンポポも・・・大好きでした。タンポポの優しい曲調の歌が大好きでした。プッチモニももちろん好きでしたが、私はタンポポ派でした。『雑草でも土の中でしっかりと根を張り、いろいろなものを吸収するタンポポのように』つんく♂さんがそんな願いをこめてつけたグループ名。決して華やかではないけれど、アスファルトの間から逞しく咲いている花。まさにそんなユニットでした。


変なこと言いますが・・・私、もし結婚して女の子が生まれたら、その子にたんぽぽって名前つけたいなぁって思ってるんです。誰もが知っていて、親しみやすくて可愛い花。アスファルトの間から逞しく咲く花。そんな女の子に育って欲しいっていう願いをこめて。どうでしょう?でもどうやって呼ぶんだろう?ぽぽちゃん?それじゃ、ちょっとかわいそうかも(笑)ちなみに二人目の女の子にはもちろん”なつみ”ってつけたいです。理由は言わなくても分かりますよね(笑)そんな妄想をする前に、ちゃんといい人見つけろよ!っていう突っ込みは無しの方向で・・・(笑)


なんかかなり脱線してしまった・・汗。とにかくうちのブログペットの”たんぽぽ”をよろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。