めざましライブお疲れ様でした

テーマ:

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

こんなに沢山のお客様が来て下さいました♪

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ヤバい盛り上がったぁー!

 

天気悪いのにみんなありがとねっ

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

今日のライブはというと、、

 

FullSizeRender.jpg

 

夏バテ気味の僕に、キャンさんに鰻を洋服にぶち込まれ

 

FullSizeRender.jpg

 

鰻とイチャイチャしてました

 

FullSizeRender.jpg

 

鰻の匂いが身体中に染み付いて、魚嫌いの私にとっては強烈なライブでした。笑

 

 

 

 

 

そしてそんな強烈なライブに、、

 

 

 

FullSizeRender.jpg

なんと番長三浦さんが遊びに来て下さいました!

 

 

 

鰻臭いメンバーの肩をぐっと寄せて写真まで撮ってくださいました笑い泣き

 

 

きっと三浦さんの洋服に鰻臭が移ってる可能性がありますゲロー

 

 

三浦さんすいませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

何はともあれめざましライブのおかげで今日も楽しい1日を過ごすことができました音譜照れ以上ですっ

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(32)

コメント(427)