ジム帰りのめし!(・ω・)ノ




{6AB4F7CB-0FE6-4E9B-9C71-E16E7CF6F20F}

気合いで嚙み砕くッ笑い泣きアゴいてぇ〜笑









と、そんな事より





まずは広島お世話になりました♪



ブログ遅くなってゴメ〜ンショボーン




ライブ終わってすぐ書けばいいのに書かないからいつもタイミング逃してしまう。。えー?





広島ファンクラブイベントもちろん楽しかったですよ♪



広島はまたツアーでやってきますのでその際にはまた宜しくお願いしますねっ( ´ ▽ ` )ノ






そして明日も引き続きライブです!



ちょっと台風が心配ですが、
 


どーか明日も楽しく皆んなとライブができますよーに!(>人<;)台風どっかいけぇーッ❗️







って…






ジム行く暇あったらアゴの病院行けって話だよね。。



めんごぐすんめんご