感謝してもしきれません

テーマ:






皆様のお陰で


FullSizeRender.jpg
BLOG of the year 2015”優秀賞”を頂き事が出来ましたぁ~♪
(*⌒∇⌒*)ありがとうーッッ




ブログを一時休戦した者からすると、この賞を頂くにあたって非常に後ろめたい気持ちもありますが


今ではホントのんびり楽しく自分のペースで書けてる気がします♪



だから頂けるものは頂くwww
頂戴!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ頂戴!!





ブログを始めて約5年…



最近ようやく本当のブログがわかってきたのかな(*゚ー゚)ゞ笑








ということで



きっとこれからもあまり大した内容は書けませんし


教育に悪い面も多々ございます。。



しかし、毎日お会い出来るわけではないファンの皆様と唯一いつも繋がれる場所として、


このアメブロを活用させて頂きたいと思っておりますので


どうかこれからも末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(u_u)m






本当いつもいつも沢山のパワーをありがとう!


大好きです( ´艸`)






AD

コメント(1452)