お洒落ランチ

テーマ:






ただいも♪(・∀・)






ということで、

FullSizeRender.jpg
本日は三浦さんの自主トレに参加させて頂きました♪

横浜スタジアムに入れたッ!!
(><;)
贅沢過ぎるッ!!







ベイスターズのユニフォームで全身をまとい…





もう気分は、、

FullSizeRender.jpg
プロ野球選手ッッ!!
(///∇//)やべぇぇ~




FullSizeRender.jpg
三浦さんの背中を追い掛けスタンドじゅう走り回り…




ほんと身体中をゆっくり…



じわじわ… しっかり隅々まで丁寧に鍛え抜き







気付いてみれば






FullSizeRender.jpg
この通りぐったり(@Д@;ハァハァ。。





それでも



全てが幸せに感じれて仕方ありませんでした♪
(〃∇〃)





キツかったけど、



こういった積み重ねを三浦さんはほぼ一年中24年間続けてきたから今も現役でいられるのかと。。





ほんのほんのちょっぴりですが、、




身体で感じる事ができ嬉しかったです♪

(*´σー`)








そんでそんでトレーニング後は、






イカつい大男2名ッ
FullSizeRender.jpg
お洒落なカフェでランチ!!




『お洒落なカフェ』『ランチの時間帯』





この2つが指し示すものはッ!?





そうマダム群!!
ヽ(;´Д`)ノ
ミスったぁー









しかし緊急ミーティングの結果…





『マダム群に囲まれながらの大男2名でのランチ



ちょっと恥ずかしい感じだったが



面白いからオッケーだな!!』…という結論でした(笑)







そんな感じで





とても素晴らしい一日でした♪


о(ж>▽<)y ☆
三浦さん一日お世話になりましたぁー!!




AD

コメント(530)