桜木花道

テーマ:






{40E37802-A532-46E9-B03D-4A58273DBAA1:01}

DAIGOさんと北川景子さんの結婚会見がニュースでやってて、あまりにもお二方が仲睦まじいもんだからずーっとニヤニヤしながみてたら…












俺髪染めてる途中だった滝汗染めるのは1分が命なんですッッ












評判の良かったピンクにするつもりが、





{EF679417-2A1E-4D0D-B61C-DEB16E0106EF:01}

完全に赤になってもーた笑い泣き明日撮影なのに。。




ヤベェ…完全にミスったチーン




漂白剤着けたら少しは落ちるかしら。。笑笑笑









笑えねーよクソが!爆笑









あぁ…      どうしよう笑い泣き




このまんまじゃ実写版スラムダンクからお誘い来ちゃうよ





あぁマジでどうしよう笑い泣き







とりあえずあと8回くらいシャンプーして色を落とそう!真顔






AD

コメント(933)