大人の悩みどころ

テーマ:





改めて、




明けましておめでとうございます(*゚ー゚*)





研二さんは全然疲れがとれなくて家でダラダラと過ごしております。。笑






あと、枕の寝心地はイイですよ♪


なんかスッと睡眠に入れる気がします

Zzz…(*´?`*)。o○






それはそうと、

FullSizeRender.jpg
ポチ袋の季節がやって参りましたね♪
(*´σー`)
嫌いじゃない。。






てか、お年玉って金額難しいですよねぇ~




少な過ぎても子供は素直にガッカリするし…




多過ぎてもこれから先のハードル上がっちゃうし…笑



ほんと難しい。。(-"-;A





よしっ



とりあえず無難な感じで行くか!ヽ(;´ω`)ノ






FullSizeRender.jpg

どうか、全員が喜んでくれますよーに。。

カキカキ…φ(.. )







そんな感じで、、





僕はもう少しだけダラダラしたいと思いますOo。。( ̄¬ ̄*)


(*´?`*)。o○
箱根駅伝でも見よ~っと。。





AD

コメント(726)