Hikkyの釣り奮闘記

山陰でのお気楽釣行記やら…グルメやら…なんじゃろ?
好きなこと書いてるブログなのだ!
最近、釣りネタ減ってます…


テーマ:
ども…Hikkyです土下座
密かに登録していたTRYOUT の案件でなんとっっ!TALEX のモニターで参加する事になりました。
今回の案件はレンズカラーも自由に、そして度付き眼鏡OKでって事ヨッシャー
モニターである限りは使用者の実感を伴ったリアルな商品情報をお届けできるよう頑張ってみますガッツポーズガッツポーズ

そもそもTALEXって何?からですけどサングラスメーカーでは無くレンズのメーカーって事は意外と知られてないかもしれませんねため息
なので既に出来上がったサングラスのような既製品を売ってるんじゃなく自分にあったフレームにTALEXレンズをレンズを装着するイメージ。
オサレにカッチョヨク…自分の好きなフレームに自分の生活にあったレンズを選ぶ!
Hikkyの釣り奮闘記-Qbrick ITY0204偏光20100521-1
例えば夜間の釣行にはQbrick ITY0204のフレームを選んでTALEX GRAY O.A.で釣りしたり…
Hikkyの釣り奮闘記-20110604-1QbrickBTY0601&アクションコパー
コントラストをハッキリ&エギングにはTALEX ACTHIONCOPPERを装着する事も可能
Hikkyの釣り奮闘記-20121005-3QbrickBTY0601&イーズグリーン
朝夕のマズメ狙いなら…TALEXイーズグリーンが最適
で…も…
TALEXレンズって適当に作れるレンズじゃない。だからTALEXは全国に認定プロショップ があるんだそうだ。
これとても重要でフィッティングで全然見える世界が変わるから慎重にカウンセリングを受けないと駄目。ある意味、釣りに集中できるかどうかは天候&レンズセレクトにも左右されますがレンズ選びと同じくフィッティングがとても大切になってきます。
Hikkyの釣り奮闘記-20121107-1TALEXトライアウト×岩間眼鏡店

で…今回数ある認定ショップの中から選んだのは…
岩間眼鏡店
岩間店長のブログ) です。
オレのレンズは任せたぜって事で…昨日岩間眼鏡店で色々カウンセリングを受けてのですが…目から鱗だった。
心地よい空間でとても楽しく気持ちよく…最後は満面の笑みで帰宅がんばる
最高のレンズに最高のフレームをセレクトしてきました。
ヤバイ…よ…オレ
モテルかもオレ笑

しかし最近メガネ屋さんって変わりましたね。
サロンみたいにオサレ
だった

オレもオサレさんになるかもようんカウンセリングの模様はまた次回。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hikkyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。