遂に解禁!!

テーマ:

・・・って、誰も待ちわびてナイのゎ知ってるよ~ん♪



じゃ、最近のキモイ身近なポエマーのお話でもします。


題して『M男さん』(爆)


さっそく暗い話題ですが、実は最近体調を崩してしまいまして。


ソレはバイト中、突然訪れました。


コンビニ店員の私は、次から次へと押しかけてくる客に必死に立ち向かっていました。

そぅ、レジです。


しかし・・・!!


突然全身の力が“すぅっ”と抜けていくのを感じると同時に、

吐き気をもよおし、立っていることすらままならなくなったのです!!


急いでバックルーム(事務所謙休憩室のよぅな所)へ駆け込むと、

自然と涙が流れ、もはやバイトできる状態ではありませんでした。


店長に帰宅許可をもらい、1時間も働かぬままチャッカリ帰宅しました。




そして私はスヤスヤと眠るのでした。。。


M男さんの恐怖が迫っていることなど知る余地もなく・・・・・《続く》



AD