ねこログ

我が家のイエネコこゆきの事と、ハンドメイドの事、わたしのお店「イエネコ」の事、ちょっとした事をぼんやり書いていくブログです。


テーマ:
コタロウがうちに来てから半月とちょっと経ちました。
 
 
 
赤ちゃん猫から子猫へ成長しました。
こゆきを見習って毛づくろいをするようになり、
お水もちゃんと飲めるようになりました。
 
こゆきからは、ご飯の要求のしかたも習ったようです。
「ニャーニャー(お腹すいた!)」と言いながら、私の後ろをついて歩きます。
ご飯は、離乳食を卒業してカリカリも食べられるようになりました。
 
こゆきと一緒にお留守番もできます。
 
コタロウはチャレンジャーです。
起きている間、縦横無尽に動き回って、
目に付くもの全てに戦いを挑んでいます。
 
こゆき、人間、バッグ、衣類、
紙袋、ティッシュボックス、
私の仕事道具
スマホやタブレット、
座布団、ブランケット、
自分のしっぽ・・・
あらゆるものに戦いを挑んでいます。
 
食べて、寝て、
じゃれて遊びながら戦いの練習をする事が子猫の仕事。
コタロウは大変仕事熱心です。
 
この状態、いつまで続くのかな(遠い目)。
 
それでも、こゆきの教育的指導のおかげで、
人間に対してはだいぶゆるい攻撃になった気がします。
 
 
子猫のかわいい姿を愛でつつ、
コタロウが、もうちょっと落ち着いてくれる事を祈る私達なのでした。
 
 
 
 


ナチュラル服とハンドメイド雑貨 イエネコ
ナチュラル服 雑貨 イエネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。