25歳。 | どらちゃんらいふっ♡

どらちゃんらいふっ♡

スターレイプロダクション勤務*\(^o^)/*
毎日お外で可愛い子ハントっ(O_O)

ちびっこギャングみたいなはちゃめちゃやろー^ ^

よろしくお願いしますm(__)mぺこ





こんばんはっ!


どらみです!!


9月16日で25歳になりました🎂✨


たくさんの方からLINE、電話、リプで
お誕生日を祝ってもらえてとても
いま幸せです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


こんなにもたくさんの方に
おめでとうって言ってもらえた
誕生日は初めて( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


ガルむすではサプライズでお誕生日会も
やってもらえてたくさんの方が
急遽だったのに集まってくれて
大好きなアイスとずっと食べたかった
もち明太チーズピザでお祝いしてもらえた!!


{075AF30D-7453-4A6A-8CD6-4A24844A7E6E:01}


まさか過ぎてびっくりしすぎて号泣。笑


みんなに笑われた。


{D1AAB4D2-36A1-423F-862F-B5C506810A2B:01}

泣いてる!爆笑


もうみんないい人過ぎて
暖かすぎてどーしたらいいの?


ガルむすの娘たちからのプレゼント♡

{5A9C2A60-27E7-44C1-9546-BCF56E7D2C92:01}


みんながプレゼントを手に持って
めっちゃ笑顔で
「おめでとーございます!」なんて言うから
泣いちゃったよ。

そして大好きなみんなからは
うちの大好きなフルハウスのDVD
全話32枚セット!!!!!

サプライズまでしてくれてサプライズな
プレゼントまで用意してくれてて
みんな神⋆。˚✩

{CCC44C11-EEBB-40F4-AB0C-ADFA658ECAB1:01}

{80B6AC90-1C03-4830-A8D9-76A22047370C:01}

早く全部見たくてたまらない!

ありがとう!


お仕事でお世話になってる方にも
お祝いして頂けて嬉しい限りです!


{A2419849-4DB2-4DC5-B696-73E4E137C515:01}



それから当日はまっしゅと心が
お祝いしてくれたの!

{7F4F2870-7C93-4FDA-8D75-D380CB248FBF:01}


大好きな2人と誕生日にいられたことが
幸せだっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆!!

美味しいご飯ご馳走してくれて
ありがとう!

{E28BE5E8-A26C-49F8-85D7-D50E47E15803:01}



来月はみんなで制服ディズニーするんだ。笑

まっしゅと心からの誕生日プレゼントは
後日載せます(´◡`๑)


こんなに幸せな誕生日って
今まであったかな??

{665DAA4F-E44B-465B-93AD-002423736740:01}

みんなが画像作ってくれたやつ💛


宝物!


ありがとう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


25歳は今まで以上に
自分に関わってくれた人に感謝して
たくさん恩返ししたい!

うちからしたら年齢ってただの数で
何歳だから~とかじゃないの。

やりたいことをやりたい時にやって
自分も自分に関わってくれた人が
笑顔になってくれればいい。

世間的にはアラサーって言われてるけど
自分ではアラサー感なんでゼロ。笑

25歳のわたしもたくさん楽しむし
たくさん笑っていたいな!


今まで関わってくれてる人も
これから関わってくれる方も
こんなわたしですがよろしくお願いします!

{E0591A80-ED13-412E-BC8E-F331B9142043:01}