ドラマチックなストーリーは、人との出会いから始まる!

一期一会がキーワード!
人と人との出会いから
ドラマティックなストーリーは始まります。

これが、わたしの持っている魔法のペンです。

あなたが、この記事に訪れた理由・・・

それは・・・


わたしが、魔法のペンを持っている!という期待値でしょうか?

それとも、

魔法のペンというキーワードへの関心でしょうか?


なぜ、あなたは、この記事を読もうと思ったのか?

この記事を読めば、あなたは、どうなるのか?

そして、あなた自身、どう変化したいのか?


まずは、じっくり、ご自身で、考えてみてはいかがでしょう?


この記事は、あなたに、より深く考えてもらうための記事です。


わたしは、百科事典も持っていますが、

手法や、テクニック、考え方に至るまで、

吸収できるものは、多ければ多いほどいい!と思っています。


なぜなら、

文章を書く上で、表現する引き出しが多くなるから!


さて、

深く考えてみましたか?


では、お教えします。

これが、わたしの持っている魔法のペンです。

まだまだ、先の道のりは、長いですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドラマチックなストーリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。