あいとまこゑもん

盲導犬候補生から普通のワンコになったあいの日記 
+ まこゑもんの日々の暮らしの日記


テーマ:
進学して4カ月たちました。

新しいクラス交流のため
一泊研修です。

昼間は運動会。。。

夜はグループごとの余興です音譜

グループも先生の独断で決められたメンバー。。。
はじめはぎこちなかったけど
ここまでまとまることができたラブラブ





アルコールもなくても
なぜか雰囲気でしょうか
みんなテンション高かったですアップ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
心地よい季節になりましたが
皆さんお元気ですか?クローバー


まこえもん、新しい生活がはじまり
1ヶ月半になります

新人ナースとして勤務して
学生しながら家のことをやってる。
大変やけど、すっごい充実してる

って言えるかなーと思ってたけど


この2週間ぐらい空虚感
みたいなものに潰されそうに
なってるしょぼん

それをなんとかしようと思ってか
洋服などを衝動買い。。。
ストレスコーピングあせる

でも虚しさは処理できずにいる

何を欲してるんかなー、自分は。

皆さん、小言を読んでくれて
ありがとラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のゴールデンウィークは
お天気が少し乱れているようですが
いかがお過ごしですか?


まこえもん、新しい生活がはじめって
はじめての連休。。。3日間。
普段、家のこともろくにできておらず
連休初日は庭の草むしりで終わってしまいましたショック!








あいちゃんも穴堀をがんばりました!!

庭にシンボルツリーを植えたいんですが、何にしようか迷っています。

何かいい植物があれば教えてくださいね音譜クローバーチューリップ黄






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんはやや欠け月


新年度がスタートしましたね。
いかがお過ごしですか?
なんだかお天気が春らしくなく
ワクワクしないのは
まこえもんだけでしょうか。。。


報告が遅れましたが、
まこえもん、資格試験に合格しましたーチョキ


この4月からナースとしてデビューします!!
正直、不安です。怖いです。
今度は、働きながら学校にもいきます。家のこと、仕事、学校と生活スタイルがガラッと変わり、やって行けるにだろうかと、今さら冷や汗を流しています汗

とりあえず、行けるとこまでやってみようと思っていますべーっだ!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。