DDD

 


テーマ:
皆さんとっくにご存じだとは思うんですが、

北斗晶さんのブログ

はじめられてあっちゅー間に大人気になってるみたいですけど、読むとすごくその理由が分かる。

その私生活が見れる有名人ブログは数あれど、ほんとに読んでてよかったわー面白いわーと思えるものってたくさんないと思うので。

夫の佐々木健介さんのブログも時折併せて見ると、余計なんつー素晴らしいファミリーだと感動してしまいます。当たり前のことを当たり前に思わず毎日少しずつ努力して感謝して、言わなきゃいけないことはちゃんと口に出して言って、の繰返しがこういう日々につながるのだなあと実感。

夫婦2人でも、子供が出来たとしても、こんな家庭を目指したいなあと素直に思えます。すてきだ。

また、彼女のこれまでのキャラと絵文字だらけの文章のギャップも可愛くて面白いし、いかつい外見をしながら「チャコちゃーん!」といつも追いかけてる旦那さんのストレートな愛情表現もすごく微笑ましいです(笑)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>