DDD

 


テーマ:
ブランチに行って来ました。

DIPMAHAL

荒木町界隈にしては、比較的広くて奥行きのあるスペースでした。

DDD-20090226111810.jpg

ランチタイムは11時からで、ランチメニューは750円~1400円程度。
今日は豪華に1400円のデラックス・ランチを選びました。

まずはサラダ&飲み物(アイスチャイとマンゴーラッシーを選びました)。

DDD-20090226112624.jpg
(クリックで大きくなります>写真)

カレーはマトン&野菜。辛さも選べて、私はミディアムにしときました。
インド料理屋では必ずといっていいほど、マトンを選んでしまう私。大好きです。でも本来のデラックス・ランチについてくるカレーは「チキン」&「野菜」なんだそうで、「1つマトンにできますか?」って聞いたところ「OK。でも混んでるときは無理なときもありますのでよろしくー」だそうです。

一般的なインド料理屋さんで見るかんじのランチ内容ですが、11時に入ったのでナンもタンドリーチキンも焼き立てで、とっても美味しかったです。

ちなみに、ナンもサフランライスもお替わり自由とか(もっと安いランチでも)。すごいわー。
とはいえ、ナンは2枚も食べられるようなもんでもなかなかないですよね。1枚でおなかいっぱい。

満腹になってしまいました。夜は節制せねば。


ごちそうさまでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>