キャンプから | 猫とごはん。

猫とごはん。

猫・ごはん・日々の出来事をゆる~く書いています。

帰ってきました!


行きも帰りも事故渋滞にハマりましたが、無事昨日の夕方に帰宅しました。


さっそくキャンプを記事に。


赤城オートキャンプヒルズ


天気よーし!




眺めよーし!




ビールよーし!


総勢14名2泊3日の大キャンプ。


兄ファミリーと愉快な仲間達

















全員アイラブSAKE!という素晴らしいメンツ



手作り感タップリのタキギ。



赤エビの塩焼き


やきとり&ソーセージ


食べるのに熱中しすぎて、肝心のおつまみの写真を撮り忘れてしまった!




兄と奥ちゃまを隠し撮り


↑テーブルの上にある太田胃散の缶が若干気になる。
持参したのは誰でしょうかね?

昼間はそれぞれバドミントンしたり、ボール遊びしたり、飲んだくれたりと。




カメラの広告写真に使えるのではないかと
思うほどのベストショット!




そして夜~






雰囲気最高ーーー!



お肉ジュージュー

他おつまみ多数。写真撮れず。

子供達が何やらテントの中でガサゴソ。
招待されて入ると


【だんご虫パーティー】が開催中。

どこらへんがだんご虫なのか聞いたところ開催中のテントがだんご虫っぽい形だからだそう。↓↓↓


なるほど!

子供の発想は実に面白い。




〆はお鍋


大人達は夜更けまで飲んだくれました。



そして朝~


キャンプ場から毎朝おみそ汁が配られるそうです。

めいっこのナメコ汁から、恐ろしいほど巨大なナメコちゃんが出現。



1日目は焼きおにぎり



2日目はイングリッシュマフィン






大自然の中で食べる朝食は最高です。


朝食後【謎のハチミツおじさん】登場


『ハチミツ食べるかぁ?』とみんなの指を掴みダイレクトにハチミツを味わう。



初体験!良い思い出になりました。

こんな感じであっという間の2泊3日の
大キャンプでした!



楽しかった!


帰りに嵐山上りパーキングで
【ブラックソフトクリーム】を味わいました。


大人のエスプレッソ味。
結構な苦みがあるのでバニラとのハーフ&ハーフがおすすめです。



帰宅!


帰宅直後突然の遠吠え(笑)


寂しかったねぇ。ごめんねぇ。

大量の荷物と洗濯物の片付けに追われちょっとだけバタバタした後のニャンコの様子。

お~い



イジイジ



お~いってば~


イジイジ


かたくなに振り向かない。




あの手この手で感情表現してくれます。


帰宅した日の夜ごはん


柏もち&ビール


インスタントのカレーうどん

何やらおかしな組み合わせですが疲労でごはん作れず。
あと子供の日だったのでね!


本日の朝ごはん(夫作)



・サケのカマ焼き              ・雑穀ごはん
・新玉ねぎサラダ              ・みそ汁
・しそキクラゲ入り納豆



ご機嫌なおりましたか?





ずいぶんと狭いところに。



あたまが棚にめり込んでいるよ。



じゃんけん


パー!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

ではまた~



↓↓↓ランキングに参加中です!
              ポチッ!っと1票お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村