$☆はっぴーどらくえらいふ☆



$☆はっぴーどらくえらいふ☆





  • 08 Jul
    • 2017,7,8 sat.

      みなさんこんにちは華凛です💕今日は、ちょいと暇だったので更新してみました!今日は、ママとお出かけ。っていっても休日は結構ママと一緒にいるか、ひとりでどっかいってるか、に限られてくるのですが(笑)もう、今月も7月ですねー。時の流れ、、早すぎる、私自身もそうですが、先輩だったり、同級生だったり、もう、しっかり自立してる方や、東京の方にいる方、仕事してる方、頭いい大学に通ってる方、、、高3になってから進路のことを考える時間が増えて、この前までみんな小学生で遊んでたのに、もう就職、進学かー選挙にも行ける年齢なのかーーーお酒も飲める年齢かーと、なんだか頭だけついていけなくてなんとも不思議な感覚です。久しぶりに会ってお互いの進路を話し合ったり、全然会ってなかったから急に大人っぽくなってたり、、自分も進学しようと頑張っているけど、進化している周りに凄いなぁ、と関心しているばかりの日々が続いています。そんな私ももう専門のAO入試がー(^ω^;);););)私は美容関係に進む予定で、元々、美容の方には興味はなかったのですが、美容師の祖母の影響か、いつの間にか美容師になりたいと思うようになりました。友達の付き添いとかで進学する学校以外の専門学校にオープンキャンパスに行ったりしているのですが、美容にも沢山の種類があって、私は普通に国試取って、サロンに就職する予定だったけど、あれもいいなぁ、これもいいなぁという感じで就職したいサロンはだいたい絞らなきゃいけないのにここで優柔不断がでてしまっています(苦笑)本当に3年になってから美容学校でちょこちょこ色んな知識を学ばせて頂いて、前よりも美容に興味が持てたり、やっぱり美容って面白いなーって改めて感じたり。早く合格が報告出来るように頑張ります

      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • みなさんこんばんは

                こんばんは!KARINです!!             相変わらず深夜更新。。。             深夜しか時間ないんだよねー                 ま、映画とか宝塚とか見てるから時間ないんだけどね。笑                   最近は受験関連で忙しくてバタバタしてます。                     AOなのでちょいと他の人より早めなので今の時期からバタバタ(;_;)                   でも夢を叶えるにはしょうがない。誰しもが必ず通る道ですよね!             頑張ります👌                   いつも部活と委員会で毎日忙しいけど、今月はそれに加えてP検があって             さらに大変。                 唯一深夜がリラックスタイムです身体に悪いです             しかも体調悪いんだよなーーーーーーーー←なおさら                             ということで今回は短文なんですけどここら辺で寝ます✊                 皆さんおやすみなさい。そしていい朝をお迎えください                 今日もまた頑張りましょうー                   バイバイ                            

      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 17’0608  久々に夜更かししてません。

                    どうも、皆さんこんばんわ🤚         相変わらず夜更新が多いKarinです             なんかやっぱりアメーバ変わっちゃって時代についていけてません。。。           PCには色々あって手を伸ばすようになって、       指の速さが前と同じくらいに戻りつつあります。         多分、スマホで文字打つよりも、もしかしたら早いかもしれない笑         あまり高校生でPCの方が打つのが早いって人いませんよねーー             ま、くだらないお話は置いといてー               また、宝塚の話をします。               この前の宝塚を好きになったきっかけをお話ししたブログで、         最後に98期さんが今凄い!とお話ししたのですが、             今、98期さんの中で一番トップ街道を走っているのは月組の暁千星さん。         初舞台でもロケットの最後にソロでひとり踊られていて、           成績が一番の人なのかな。うん。多分そう。             だいたいのジェンヌさんって娘役さんから路線スターというふうになりますけど、           男役さんでこれだけ注目されるありちゃん(暁千星さん)すごいなー。           でも確かに踊りうまいし、包容力がありますよねー。背も高いですし。             月組の次の公演のAll For Oneでしたっけ?(多分あってるよね。)         この公演の制作発表が先日行われて、皆さんのビジュアルが素敵でびっくりー。             ありちゃんはくるくるの茶髪の青年といった感じで、(役忘れた←)           とっても可愛かったです男役さんに可愛いというのもどうかと思うけどね笑             あと98期には、雪組で次期娘役トップスターに決まった真彩希帆ちゃん、           花組の飛龍つかさくん、星組の天華えまくん、宙組の瑠風輝くん、           娘役さんでは、先日退団発表をされた月組の紫乃小雪ちゃん、           雪組の星南のぞみちゃん、星組の有沙瞳ちゃん、宙組の遥羽ららちゃんなどなど、、               沢山いらっしゃいます。名前を挙げたほとんどの方が新公主演、バウ主演、         そして、エトワールなどをされています。           まだまだ若いのにすごい!!                         これからもますます気になりますね!                           それでは今日はこのへんで!                   おやすみなさい          

      テーマ:
    • 17’0608

              またまた、夜更かしです。笑             今日はあまり時間がなくて最近ほぼ毎日見てる映画観賞も       今日は2本しか見れませんでした。(本当は3本毎日見てます)             ちなみに今日見たのは華麗なるギャツビー(グレート・ギャツビー)と       劇場版名探偵コナンのベイカー街の亡霊です           華麗なるギャツビーは宝塚でもミュージカル化されてて     最近では井上芳雄さん主演でやってましたよね。今でも公演してるのかな、       映画では、レオ様(レオナルド・ディカプリオ)と初代スパイダーマン(トビー・マグワイア)の仲良しコンビが出演していてずっと気になっていた作品でした。         作品自体はとてもハラハラする内容でとても楽しかったです。     トビー演じるニックがナレーターのような形で友人であるレオ様演じるギャツビーの周りに起こった恋模様のあれこれを最後まで説明しているのですが、     見終わってまず思ったことは、映画の構成、演出、この作品の著者の世界観が素晴らしい!!!って思いました。笑     恋愛モノでこんなハラハラしたの初めてで面白かったし、     出演者のビジュアルやばい。。。←       みんな綺麗ーーーーーーって当然なんだけれども✋         トビーやレオ様も相変わらずイケメンであられて!     トビーは優しい顔立ちなので素朴で主役のサポーター役がほんとうまい!よっ!二枚目って感じ←       レオ様。私はあの作品で好きになったのです。。。           キャッチミーイフユーキャン!!!!       キャッチミーはお話自体も好きだしトムハンクスも好きなのですが、     あのレオ様の少年役最高だよね!!!!👍(語彙力)       ま、とりあえずキャッチミーでレオ様にハマった(と言っても最近)のですが、       今回のギャツビーはキャッチミーよりだいぶ時が経ってるので、       見た目の変化にうおおとなりつつ、演技力はやっぱり素晴らしいものだなと   思いました。     やっぱりスターは違うねーーーーーーーー         それがトビーと共演ってどんだけ・・・(T ^ T)         今回のこの華麗なるギャツビーでジョーダン・ベイカー役の   エリザベス・デビッキは私はコードネーム アンクルで敵役の美女の役で出てきた時からすんごい美女だなと思って気になってたのですが、     まさかのギャツビーにも出てて相変わらず美女だなぁと。     なんか、彼女は謎多き美女のような役似合いますよねー     Vogueの被写体にも選ばれたことのある方で、   最初はモデルさんのお仕事からだったのかな。。     映画でもさすがのスタイルで背も高くてスラッとしていて、       あー私もああなりたいいいいいいいいいいって   一生無理な話なんですけどね。(苦笑)             それではもう遅いので今日はこのへんでー                     ばいばーい👐                                              

      テーマ:
  • 05 Jun
    • 17’ 0604 大好きな宝塚について沢山話します。※興味ない人はスルーしていってください

            こんばんわ🙌         今日は私の大好きな宝塚歌劇団についてお話しします。         私が宝塚を好きになったきっかけは、多分YouTubeだと思います。         もともと、中学の部活(吹奏楽部だけどほぼ合唱やってた)の影響で       そこまで歌に興味がなかったのが、中学で大好きになったんです。       それで、ミュージカルだったり宝塚には興味があって(´∀`)       YouTubeで調べて一回どんなものなんだろう。と思って見たのが   どハマりしたんですね〜         なにを最初に見たのかは定かではないのですが、確かなのは       1995年月組のME AND MY GIRLだと思います。       ユリちゃん(天海祐希さん)とヨシコちゃん(麻乃佳世さん)の退団公演でした。       そこで、ユリちゃんが大好きになって、もうそこからゆりよしのファンになりました。       それが高1の時でした。         今では、観劇、入り出待ちと本格的なファンになりつつあります。     流石に会まで入るっていうのはないのですが。 (お金があれば会に入りたいし、スカステも契約したい)       最近観劇したのは星組のスカピン(THE SCARLET PIMPERNEL)!       今回のこの公演で88期の紅ゆずるさんと96期の綺咲愛里さんがトップスターに就任されました       そして、雪組から星組へ組み替えされた98期の有沙瞳さんの星組デビューの公演でもありましたね         私は、雪にみほちゃん(有沙瞳さん)がいた時から大好きで         星でも新公ヒロインやエトワール、バウヒロイン、         そしてゆくゆくはどんな形であれトップになってほしいと思っているのですが、         組み替えされてから早速、今回の公演でぴーすけ(天華えまさん)と主演。         そして、こっつあん(礼真琴さん)とバウ主演(阿弖流為)。         としょっぱなから大活躍なみほちゃん。         今回のスカピンは当日券で立ち見で見たのですが、         星組でもみほちゃんの綺麗な歌声と演技力の高さが発揮されてました。         みほちゃんのマリーというお役。         スカピンの初演ではねねちゃん(夢咲ねねさん)がされてましたよね         ねねちゃんマリーは可愛げのあるお茶目な女性というイメージでしたが、         みほちゃんマリーはどちらかというと清楚で可愛らしいお嬢様という印象を持ちました。           これまでみほちゃんには、悪役や一風変わった役など色々な役をされてきましたが、         どんどん色んな役をされてお芝居の幅を広げていくみほちゃんをこれからも応援しようと思います       新公も少しだけ見ましたが、ぴーすけ、みほちゃん共にお歌が素晴らしくて、         どんどん活躍していってほしいと思いました           ぴーすけ、みほちゃんといえば98期。同期ですよね         最近98期さんの活躍が目まぐるしくてついていくのが大変なのですが、           これはまた次回の投稿にします                         それでは〜おやすみなさい〜〜〜                              

      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 2017/03/31

      みなさんこんばんは。KARINです✡今日はスマホからの投稿になります。最近の投稿は全て新しく買った、Macbookairから投稿していたのですが、やっぱり使い慣れていないからなのか投稿までに結構な時間を要してしまいました。頑張って使い慣れなければ…今まで使っていたパソコンがWindowsで本当に1からという状況だったというのもありますが✋こうやってスマホからの方が明らかに早い(><)打つの楽だし。私も大分パソコンいじってなかったのでタイピング遅くなっていて、小学生の時の方が全然早かったなぁ。当時は私の同級生の間でアメーパピグが流行っていて、学校が終わって19:00くらいになるとみんなでひとつの部屋に集まってお話したりとか、あとは毎日のようにブログ投稿したり、友達のとか先輩のみたりとかしてました。あぁ、懐かしいそんな時もありました。約4年くらい前ですか、、その時は何も考えずに気楽で良かったなぁ(´・ω・`)でも、今だからこそその時には気づかなかった大事なことに気づいたりしてるんですけどね…最近、中学の友達にあったばかりだから思い出話ばっかりですね。(笑)じゃ、思い出話はここらへんで✋ここからは私の趣味というか、今の私の生きがい。宝塚歌劇団の話題になります。昨日かな、、遂に105期生の宝塚音楽学校の合格発表がありましたね。もうすでにニュースでご覧になっている方もいらっしゃると思います。今年は26.1倍という倍率だったみたいでそこから40名の方々が合格されたみたいです。ちょうど私と同じ年代、というか同い年の子も受けているのですが、あんな風にずっとひとつの夢に向けて頑張っているひとを見ると私も頑張らなきゃという気持ちになります。何故かわかりませんが、毎年、音楽学校の発表の映像を見ると泣けてくるのです。受験生でもないのに。(苦笑)でも、今まで普通の女の子がしたいであろう事とか沢山の事を我慢してきたんだろうなぁと。毎日、学校に通いながらレッスンをいくつも受ける。受験を決めた日から普通ではない生活をしなければいけないのです。そんな大きな決断を決めた彼女達はなんて凄いんだろうと、同世代ながらに本当に尊敬します。それと同時に、あぁここからスターが生まれるんだなと。そしてここからが本当の試練の始まりですよね。2年間の辛い音校生活を乗り越えてどんな風に変わっていくのか。私は陰ながらでしか応援できませんが、入団して舞台に立つ日をとても楽しみにしています。不合格の方もこれまで沢山努力されてきたことと思います。今回が4度目、最後の受験という方も多くいらっしゃると思います。ニュースで発表を見た時に合格されて、泣いて喜んでらっしゃる方もいればそうではない。違う涙を浮かべていらっしゃる方もいます。その方には次に向けてまた再出発してほしい…!宝塚受験を経験した、それこそが人生で大きな経験になったのではないかなと思います。同じ宝塚ファンとして新たなスタートをきってほしいです。偉そうな事を口走ってほんと申し訳ないのですが(・_・、)105期生、またそうでない方もずっと応援しています。これからも頑張ってほしいな。そして私も夢に向かって頑張らなければ。それでは、今日はこのへんで!ばいばーいヾ(ω` )/糞長文ですみません。

      3
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 自己紹介

          またまた更新です。笑     KARINです       今回は自己紹介をパパッとしていきたいと思います!!         名前:KARIN   年齢:17   血液型:A   趣味:映画・音楽鑑賞/舞台観劇・一人でぶらぶらすること   好きな食べ物:いちご・ピスタチオ   好きな飲み物:珈琲   好きな音楽:洋楽・オペラ・合唱・宝塚歌劇団   好きな映画:ローマの休日   尊敬する方:Audrey Hepburn・望海風斗   部活:吹奏楽部・書道部         こんな感じですかね。     実際に自己紹介となるとなにをしていいかわからない...       ちなみに名前は本名からきています。   血液型はA型なんですけど、A型というと必ず驚かれます。   見た目は地味な感じなんですけど、中身は変人なので。笑   よくO型みたいな性格と言われます。   でも確かに家族がそもそもO型ばかりですし、   友達もO型が多いのでO型よりのA型なんですかねー   趣味は昔から一人で楽しめるものが多かった気がします。   一人っ子なので...(苦笑)   高校生になってからかな....   いつからか忘れたけど、一人でどこでも行くようになりました。   一人で観劇したり、一人でカフェ巡り、一人でお買い物....     結構一人でなんでもできちゃいます。   あとは食べ物!   食べ物は、これはかわい子ぶってるとかそんなんじゃなくて、   私はフルーツとかスイーツが昔から大好きで、   今度苺ビュフェに行こうかなーと思ってます。   ピスタチオはそのまま食べても美味しいですけど、   ピスタチオのスイーツが大好きで!   本当に美味しい!!ピスタチオのマカロンとか大好きですねー     好きな音楽は、中学の頃に合唱をやっていた関係で   今の高校生が好きなようなJ-POPよりかは、   オペラとか大好きです。   あとは宝塚がものすごく好きで!   いわゆるヅカファンですw   入り待ち出待ち、観劇もしますよー     映画は60〜80年代あたりの洋楽が好きで!   おばあちゃんと凄く話が合います笑   いくつだよっていう話ですよねw   私もわかりませんwww👈     尊敬する人は、まぁここまできたらわかると思うので書きません。   望海風斗さんは私が一番大好きな宝塚の男役さんです     部活は掛け持ちしています。   私が通っている学校は全体的に人数が少ないので、   頑張って掛け持ちしてます。笑           それでは自己紹介はこんなところで!                                

      テーマ:
    • 前回の更新から今までの出来事。

                    みなさん、こんにちは       KARINです           今日はタイトルどうり前回の更新から 今日まで起こった出来事をお話ししたいと思います。               まず、27日。 この日は母校の定期演奏会でした。   私が中学3年の時の中学1年生だった子たちの最後の定演で、   もちろん私を含めた沢山のOGが集まりました。   定演の最後の方では、現役の子とOGのみんなで2曲歌って、   片付けをお手伝いして、その後同じ学年の子達と思い出話に花を咲かせました。笑   あとは、近況報告だったり進路の話だったり...   来れなかった子とかもいたのですが、夜までずっとお話ししてましたw   とにかく楽しかったー   同窓会みたいな感じで中学時代に戻ったかのようなそんな感覚になりました。   時間が経つのってほんと早いなぁ。                 そして28日。   この日は定演疲れでだるかったんですけど、   なんとか体を奮い立たせて部活へ向かいました。   そこから12:30まで部活をしてそこから歯医者。   この日はつまらなかったです。w             29日。この日は母校の離任式で、   私がお世話になった先生方が2、3人かな。   別の学校へ行ってしまうと聞いたので中学へ。   私の担任や部活の顧問だった先生も異動ということで   とても悲しかったです。   その先生には沢山のことを教えていただきました。   今の高校に通えているのもその先生のおかげですし、   私が歌うことを好きになったのもその先生のおかげです。   離任式が終わった後は離任式に来ていた、   私の同級生みんなと先生と写真を撮りました。   その後は普通ならみんなとご飯...という流れだったのですが、   私含め何人かが自転車じゃなく車だったので断念( ;  ; )   私は、おばあちゃんが迎えにくる予定だったのですが、   用事がまだ終わっていないとのことで   私は暇つぶしに地元をぶらぶら。   そういえば、今日は食べ物を口にしていないなと思ったので   急遽パンケーキ屋さんへ。   最近できた新しいパンケーキ屋さんでとても美味しかったです。     そして今日は母親とIKEAへ。   ご飯を食べて、今から買い物という感じです。           4月の初めくらいに成田に行こうかなと考えているので楽しみ             今回は長くなってしまいましたー笑   今日はこの変で!   また気が向いたら更新します。     ばいばーい                                      

      テーマ:
  • 26 Mar
    • お久しぶりです^^;

        こんにちは!! そしてお久しぶりです😄     KARINです       CANDYの方ではたま〜に更新してたりしましたが、 こうしてブログを書くのは約2年ぶりとなります(笑)           何故、急にブログを投稿したのかというと なんとMacBook Airを購入したので使い慣れるためにちょっといじってみようかなーとw                 ... 気まぐれです       最後にブログを投稿したのが2014年... その時は中3でしたが、現在高2になりましたー ...というか4月から3年になります。         勉強が全くできないので、進級できるか不安でしたが なんとか3年生になれそうです           今は将来の夢の美容師に向かって、 オーキャンに行ったりしています☺️     なんか、やっぱり3年になるまで早いですねー... もう3年だ、気がついたら18だ、、   まだまだ若くいたいなー、なんてね         こんな感じで近況報告になりましたがー いかがなもんでしょうか(笑)         Amebaも前と違って使いづらい.. 進化してる。         それでは変な終わり方になりますが!  そろそろこの辺で〜       ばいばーい                              

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 2014.7.21

      みなさんこんにちはーKARINです今日は、1日練で8:00-15:00まででした今日はパート練と合わせを交互にやりましたよ前にパート練をやった時より結構上手くなっていたのでビックリしましたでも、昨日言われてる事が出来ていなかったり、何回も同じことを言われちゃったりしたのでそこを直したいですねあとあと今日は先輩が来てくださったんですやっぱり、先輩は歌が上手いなぁって感じました流石ですねで、最後は体育館で歌いました体育館はホールみたいに響きが良いから声がすごーく響いたんですけど全体で合わせるという事が出来なかったり、声を前に飛ばせなかったりしましたねだから、明日の練習は息を流したり、周りの音を良く聞いて練習したいと思います Nコン予選まであと4日もっともっと納得のいく練習が出来るようにしたいなぁ今日はここらへんでCandyからの投稿

      10
      18
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 紅白。

      こんばんわー(*´∀`*)ノ。はぁ....もぅ、ショック過ぎる.....なんでー?何がダメなのー?何故にでれないのー?あんなにすごいのに。。。モーニング娘。まぢ、ありえん。N〇K。本当さー。おこだよ。。。学校帰ってきたら、モーニング娘。落選って...いじめだろー!48系なんであんなにでてるの?プロデューサーが同じなら、A〇B48とかでメドレーにしてA〇B、S〇E、N〇Bで出れば良いのに。で、モーニング娘。はハロプロで出たら良いのに。N〇K優しくないなぁー(笑)なんか、批判も多いみたいだし。あ、でも。ももクロとmiwaとLinked Horizonがでるのはniceだと思った。。。Candyからの投稿

      2
      4
      テーマ:
  • 06 May
    • 体育祭♡

      今日、体育祭の看板のデザインを書きましたー(*´▽`*)キャラがキティちゃんしか思い出せなかった(^_^;)キティちゃん初めて書いたからよくわからなかったー笑ま、このデザインが選ばれるかまだわかんないのでー((エラバレナイトオモウケド...この適当さねWWWうちは、赤組らしいので赤組に♡スマホで画像探して書きましたー赤組は、2回目だよー♡去年は、負けちゃったから今年は勝つぜーっとっ!赤といえば...かなこぉ↑↑かなこ色だー♡うひょ♡てことで、絶対に勝つぜーっとっ! Candyからの投稿

      テーマ:
  • 15 Mar
    • 杏果おめでとー♡

      杏果誕生日おめでとー♡祝 18歳!!今年も、小さな巨人として輝いてほしいぜーぇっとッ☆とゆうことで杏果の画像をバンバン載せちゃいます!!↓       ↓       ↓       ↓       ↓   ももかぁ↑↑(笑)てことででゎ♡Candyからの投稿

      テーマ:
  • 20 Feb
    • テストぉ!

      中1最後のテストおわったー\(^^)/もう、テストは嫌だ。宿題とか出さなくていーよ。  みんな、自分達でやってるよ。ちゃんと。やってなかったら、その人だけ宿題だせばいーじゃん。   その人がいけないんだから。   Candyからの投稿

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 朝です。

      みなさん。朝です。ヤバイ。宿題が終わってないヽ(´Д`;)ノ 馬鹿だね。ワタシ。まぢ、馬鹿だわ。頭良くなりたいのになァ...Candyからの投稿

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 元気でありやーす!!杏果!!

      杏果の声が復活!!杏果の声が聞けるぅ☆無事に声帯治療が進んでて本当、良かったヽ( ´ ▽ ` )ノ みんな、杏果大好きだからねー((笑これからも、杏果を応援していきたいです!♡I Love杏果♡                                 ☆中1ノフ箱推し                                                     mimimi7☆Candyからの投稿

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 主人公

      皆さんは、どらくえの主は誰が好きですか?自分は8のエイトくんです///↓こんな感じ!(上位3人)1位 エイト2位 レック3位 リュカこんな感じです!The☆3美男!!ドラクエ主のヤバさ♡やっぱり、鳥山明さんは凄い人なんだ。Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • また...←危険

      テーマ:
  • 09 Feb
  • 14 Jan
    • 雪WWW

      雪がやばいー☆こんなふったの、久しぶりだぁ明日もふらないかな??Android携帯からの投稿

      テーマ:
  

ー 2017.3.26 sun 更新 ー



ブログが中学生、小学生のガキンチョのままで止まっているので、


心機一転!!

色々変えます。


自分でプロフィールから全て見返しましたが、意味わかんないですね。。
ほんとお恥ずかしい限りです。

ということで!
お楽しみに〜✨




                                    Karin.







AD

プロフィール

KARIN.♥

性別:
GIRL.♡*.+
誕生日:
1999.09.13
血液型:
A型
お住まいの地域:
千葉県

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。