1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-29 10:49:27

パスワード発見!

テーマ:ブログ
いやー2年ぶり?にログインできたよ。
相変わらずいろんなところで鍵盤弾きたおしてますぜ。
さてこの珠算塾、どうしていこうかねえ。なんか考える。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-17 22:50:41

うりゃ

テーマ:ブログ
あれこれやってるうちに公演もそろそろ半分となってきました「天翔ける風に」atシアタークリエ。弾いててグッとくる作品。今回新しくしたMacも元気に働いて良い音出してます。フュージョンドライブめちゃめちゃ速い!今日は唯一の休演日、しっかり充電して明日からまたシビれる演奏いきます!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-21 16:48:39

仕込みつつ休みつつ

テーマ:ブログ
え~またコンサートやらなんやら一段落して、おれ的ゴールデンウイーク、またの名を「仕込みの日々」がやってきた。今は新Macにライブラリをインストール中。あと数時間はかかるからのんびり去年やったライブビデオなど見て反省・・・いやー自分の演奏見るのは緊張する!もうすでにYouTubeに公開されてるんで開き直って笑う!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。