韓国旅行 続き!

テーマ:

こんばんは、またまた久しぶりの更新です。汗あせるシラー


こんな感じで、もう忘れそうです。許してね。最近は仕事から帰ると、ぐったり・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



やっぴいのブログ やっぴいのブログ


やっぴいのブログ やっぴいのブログ やっぴいのブログ


韓国その後です。 8月の韓国は暑かったです。日本の東北ぐらいの気候と聞いていたのですが、日本の南国


ぐらいの暑さでした。ガーン汗あせる 無事飛行機に乗ることが出来ホッとしました。飛行機


高松空港から2時間もかからないくらい、あっという間に着きました。カバンかさ


機内食も楽しみの一つ。ちらし寿司のようなものにおかずが沢山です。チヂミ、キムチもありました。割り箸ワイン


美味しかったです。ニコニコ音譜音譜 


仁川空港について、円をウォンに換えました。¥ お金が増えた気分で嬉しい。円高という事もあり、お買い物す


るにもお得だったように思います。ラブラブ叫び


仁川空港からソウルへは観光バスで向います。バス信号機 途中免税店によりました。ブランドバックなど今あまり興


味なくウインドウショッピングです。時間があまったので、ミスドーで一休み。ハンバーガー食パンソフトクリーム韓国のミスドーは種類の


多いこと。驚き。∑(゚Д゚) ベーグルはあるは、ハンバーガーもドーナッツも。日本でおなじみのもありますが、ちょ


っと違います。多いです。種類が。にひひチーズ 片言の韓国語が通じるか不安でしたが意外とうまくいきました。


レジをしてくれた女の子かわいかったです。ハンガインに少しにてました。ニコニコチョキ


それから、ホテルまで観光バスで送っていただきました。南大門にありました。ホテルは南大門市場のすぐ近く


です。道を渡るとすぐ南大門市場でした。荷物を降ろすと、バスガイドのジャンさんが、アイリスの足跡めぐりに


つれて行ってくれました。とても大きな大学です。イ・ビョンホンとキムテヒが出合った大学です。クローバークローバークローバークローバー


日本で言ったら慶応のような大学だそうです。ツタが沢山からまってキレイな建物でした。もみじもみじもみじ


なんか、話が長くなりますので、この辺でやめておきましょう。またつづく。。。


大学の写真も撮りましたが、もう夕方だったこともあり、暗めでしたので、うまく撮れませんでした。


こちらの写真は韓国で買ってきたものです。ニコニコラブラブラブラブ  大好きなジョンフングッズも買ってきましたよ。


韓国コスメは素晴らしいです。これは一部ですが、アロエティの洗顔。BBクリーム。宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


あと、このねこちゃんは、韓国で人気のグッズです。これは、マウスパッドです。パソコンドリル


それでは、またいつになることやら・・・続きます。。。


あ。。最近懸賞で当たった物もあったのですが、どこからだったやら。。。また載せたいと思います。


                                      ネコにゃー足あと足あと足あと









AD

★韓国行ってきました★

テーマ:


やっぴいのブログ やっぴいのブログ


やっぴいのブログ やっぴいのブログ


やっぴいのブログ やっぴいのブログ

お久しぶりです。どのくらい更新してなかったのかすら・・・記憶にございません。ガーンあせる


やっとこさ。行ってきました。韓国に。飛行機カバン帽子かさ


と言っても、8月ですが・・・。韓国良かったです。ニコニコ音譜音譜  夢のようなひと時でした。3日間でしたが、


朝は4時起き。高松空港から飛び立つからです。高速で車を飛ばしながら、行った事ない高松空港。叫び汗


無事着くか不安でなりませんでした。むかっDASH! 何とか7時半丁度に着きました。空港まで来たものの、駐車場は


通り過ぎてしまい。戻りました。ダウン車  あわてながら何とか車を預けて、空港まで送迎車で送って頂きました。


なんせ久しぶりの海外旅行。手続きとか手間取ってしまい。スーツケースを預けようとしたら、 鍵穴に鍵を付け


たままだと気づき・・・あっ。私のトランクの鍵だけないはてなマーク叫び汗あせる 慌てて周りを見渡したものの・・・


ない。ない。ガーンビックリマークダウンショック!DASH! あわてない。あわてない。パスポートとカード、お金は手持ちのバックの中だ。


最悪見つからなくても、トランク開けられなくても、買えばいいさ。着替えもあるが・・・(iДi)汗


冷静に考えたら、車でトランクが振り振りされてたから、その中で落ちたかも・・・ と言う事で、手続きをとりあえ


ず済ませ、トランクも預けて、駐車場まで戻ることに・・・ 駐車場のおじさんに説明すると。目  これ?


と鍵を持っていました。良かった。べーっだ!クラッカー  なんと送迎車の中に落ちてたそうな・・・


何とか無事韓国に行けます。こんな感じで行く前からドキドキな経験をしました。この続きはまた、次の更新


でお知らせしますね。続く・・・


写真は南大門のすぐ近くの泊まったホテル。この韓国らしいカラフルな伝統的な建物は、韓国スターたちが、


結婚式をあげる所らしいです。あと夜景。お食事です。割り箸ナイフとフォークワイン本場韓国料理は美味しかったです。ニコニコチョキ


しかし、量がハンパじゃないです。多い、多い。食べ切れません。でも美味しいですよん。ラブラブラブラブ









AD

やっぴいのブログ やっぴいのブログ

怠王さんのブログから、頂きました。有り難うございます。ニコニコ音譜 松山の名所ポストカード5枚入りです。


今回ははずれなしの全員プレゼントでした。


いつも楽しいブログです。今回はいろんなジャンルがありまして。私はあえてノンジャンルを選びました。


ウルトラマンシリーズとかなつかしの昔の物だったり・・・。CDありフィギアありと盛りだくさんです。プレゼント


皆さんが当たった物をブログで紹介しているのを見るのも楽しみの1つです。あじさいかたつむり


怠王さんのブログはなつかしのキャラクターが出てきたり、うどんめぐりツアーの話があったりと楽しいブログで


すよ。ウルトラマンウルトラマンタロウウルトラマンうるとらまんうるとらまんスペシウム光線スペシウム光線カネゴン。ウルトラマンただすけ


今回のポストカード見ていたら、松山に行きたくなっちゃいました。叫び 


しばらく行ってませんが、同じ四国なのでまた行ってみたいと思います。にひひパー




やっぴいのブログ やっぴいのブログ

やっぴいのブログ やっぴいのブログ


こちらは、遅くなりましたが「ゆすはら」に行った時の龍馬ぜよryou☆☆ma☆☆ 龍馬脱藩の地、維新の道社中です。ビックリマーク


ゆすはらはかなり険しい山ですが、こんなところを龍馬が通っていったなんてすごいなと思います。今でこそ、ト


ンネルも出来、道はきれいに舗装されていますが、当時は道なき道を歩いていったなんて・・・叫びあせるショック!


感心させられてしまいます。梼原ろまん道社中から少し行ったところに、高台がありそこにお城があります。!?


これははてなマーク 何だろう。と思い上るとお城の中に入ってみました。上の階には喫茶店がありました。目汗


でもベランダのようなところに出ると眺めが良かったです。カメラグッド!  お城の横の庭には、この地の若き志士たち


の銅像があり、かっこよかったですよ。ラブラブ!ラブラブ  最近梼原の町長さんから、葉書きが届き驚きました。叫びチョキ


どうして?と思ったのですが、こちらでアンケートを書いたような気がします。丁寧なお礼の葉書きに感激です。


また、ゆっくり梼原に行ってみたいです。音譜クローバークローバークローバー



やっぴいのブログ やっぴいのブログ


最近の家庭菜園。トマト、しし唐は食べました。美味しかったです。リンゴリンゴリンゴ



やっぴいのブログ やっぴいのブログ


最近のお届け物。化粧品の試供品です。有り難うございました。にひひラブラブラブラブ
















AD