1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月20日(日) 06時11分57秒

2012年年女 ⑤

テーマ:時事問題を斬る
ある日の夜。



千里宅で1泊した。



鳴かなくなったスズムシのカゴが置いてあった。




主人のラルフが、カメやピラニアと共に

面倒を見てくれている。




千里は、紘道館の宿題をしながら、

ラルフの英語のつぶやきにも答え、

訪問者たちの相手をする。





これまでじゃれまくっていた、

二匹の犬が、ソファーで寝そべっている私のフトンの中に入ってくる。




夫の相手、宿泊客の私のケア、2人の子供(ダブルでバイリンガル)の相手、食事…




夜中に目を覚ますと、千里は床の上で寝ころんでいた。





彼女も私と同じように、休みがない。




No time to chill out.




霊能力者から松本道弘の後見人と言われたぐらい、

周囲の人たちの信望は高い。




神田外国語学院が産んだ、神々しい猛女。





今年は私の世界に目立った年男が見当たらず、千里一人を

The woman of the yearと決めた。




おめでとう!














明日も宜しく!!


にほんブログ村 英語ブログへ




にほんブログ村


NONES CHANNEL


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。