地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督深沢真一によるホラー映画ブログ!
「地獄の血みどろマッスルビルダー 完全版」DVD好評発売中!!!


テーマ:

「地獄の血みどろマッスルビルダー」のカナダ・プレミアを観て来たぜ!

・・・なんてツイートを発見しまして。

で、リンクをたどりましたら、

ありましたよ。

カナダ「ローヤル・シネマ」なるかなり立派な劇場の映画祭で上映された模様!

「CANADIAN PREMIERE」ですと!

ついにカナダ進出!!!

 

・・・またしても私、聞いてないですけどね。

誰に断ってやってんだよ。

 

・・・ってことで一応海外配給担当のエージェントに確認。

「え、なんですかこれは!?

この映画館にクレーム入れて大元を見つけます。」

との回答。

 

無断上映でした。

アメリカの「テキサス・シアター」に続き、また勝手に劇場公開されちゃいましたよ。

アメリカやカナダには著作権って無いんですか?

 

あと、舞台挨拶してる東洋人風の男は何者?

まさか私のなりすまし?

ならばせめて身体を鍛えて来い!

・・・違うかも知れませんが。

 

これで「地獄の血みどろマッスルビルダー」劇場公開5カ国目。

内、2カ国が無断・違法上映。

 

まあ、ローヤル・シネマさんには、いずれキッチリ落とし前を付けていただくとして・・・

 

次に上映する国はせめて私を招待しなさい!

タンクトップで挨拶してやるから。

ブルワーカーのデモンストレーション付きで。

移動ファーストクラス、宿泊スイート必須。

 


にほんブログ村



映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

深沢真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。