地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督深沢真一によるホラー映画ブログ!
「地獄の血みどろマッスルビルダー 完全版」DVD好評発売中!!!


テーマ:

ドイツ・ハンブルク日本映画祭から帰国された山本淳一監督からお土産をいただきました!

公式プログラムとポストカード!

 

「地獄の血みどろマッスルビルダー」!間違いなく出品されておりました。

 

そしてチケットの半券!

 

あとなぜか可愛いエッフェル塔!(映画祭の後、フランスまで足を延ばされたそうです)。

 

さて、海外映画祭初出品となった拙作「地獄の血みどろマッスルビルダー」。

当日一発目の上映で時間帯は良くなかったとのことでしたが、

それでも客席は半分くらい埋まっていたそうです。

上映中は客席から笑いが沸き起こり、反応は上々だったようです。

 

来年は「マッスルビルダー2」を持ってハンブルクへ行きましょう!

と山本監督に発破をかけられ、

そんな短期間では絶対無理!・・・と思いつつ、

山本監督が来月新作を数日間で撮ろうとしていることを思い出しました。

 

来年ならまだ1年あります。

今から準備すれば決して不可能な話ではないか。

 

フィルム撮りだと大変ですが、デジタル撮影ならハードルはかなり下がります。

山本監督からは「マッスルビルダー2」はぜひフィルム撮りで、と勧められてますが、

デジタル映像を完璧にフィルム映像調に変換できるプロを知っています。

 

大阪でマッスルビルダー公開の際知り合い、

先日VHS+ゾンビ映画のイベントで再会した神宮慎也監督に協力をお願いしてます。

彼がハイビジョンで撮ったゾンビ映画は16ミリフィルム作品に見えます。

(ロールチェンジのパンチの痕まで入ってました)

 

ところで山本淳一監督の新作ホラー映画、

私もシナリオを拝読しましたが、もの凄いです。

内容的にも画的にも傑作の予感。

なぜ私がシナリオを持っているのかは内緒ですが。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

深沢真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。