地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督深沢真一によるホラー映画ブログ!
「地獄の血みどろマッスルビルダー 完全版」DVD好評発売中!!!


テーマ:

ハンブルク日本映画祭に、監督の私も知らぬ間に出品されていた「地獄の血みどろマッスルビルダー」。
6月2日、現地時間午後3時30分からの上映に、

新作の出品のためドイツへ出向かれていた山本淳一監督が潜入!

その模様を伝えてくださいました。

 

劇場の上映プログラム。

その日一番の上映ですね。

次回上映は山本監督のリメイク版「ミートボールマシン」!

 

こちらは冊子版プログラムの紹介ページですかね。

アートワークは3種類あるうち、一番古いインディーズ版が使用されてますね。

これは私が自分でデザインし、フォトショップとイラストレーターで製作したバージョンです。

 

山本監督からの第一報は以下の通りです。

 

「お疲れ様です!!! 

今日、ハンブルクで「マッスルビルダー」鑑賞いたしました!

大きなスクリーンで観るマッスルビルダーは最高でした!

残酷シーンではバカ受けしてましたよー!!!」

 

取り敢えず受けてはいたようでひと安心。

客の入りとか触れられていませんが、そこは監督の優しさかも。

 

でも今回は参加することに意義があるのです!

何しろ初の映画祭出品、しかもいきなり海外ですから!

関係者が誰も出向かない中、到着直後にもかかわらず見届けてくれた山本監督に感謝!

ご自身の最新作「レクイエム/外道の中の外道」2部作出品のため現地入りされていました。

 

ちなみに「地獄の血みどろマッスルビルダー」の劇場上映国は、

大阪・十三での初公開から数えて今回のドイツで4カ国目になります。

日本、アメリカ(無断・非公認)、イギリス、ドイツです。

 

アメリカではけっこう立派な劇場で大々的に上映されたらしいです。

勝手に。

アメリカ人の観客のかたから「最高でした!」的なメッセージが届きましたよ。

嬉しいけど複雑。

 


にほんブログ村



映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

深沢真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。