地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督深沢真一によるホラー映画ブログ!
「地獄の血みどろマッスルビルダー 完全版」DVD好評発売中!!!


テーマ:

「地獄の血みどろマッスルビルダー」使用済み手作りダミーの数々。

「地獄の血みどろマッスルビルダー」イギリス版DVDのジャケット・デザインが、
海外配給を担当していただいている(株)スタンド・エンターテインメント様から届きました!
届きました!・・・と言っても実はもう2~3週間前のことなんですが。

ジャケット表は既にご紹介済みの、画家グラハム・ハンフリーズ氏によるナイスなアートワークですが、
今回裏面も見ることができました。
過去発売済みの国内版2種の裏ジャケに比べると、シンプルながらもセンスを感じさせるデザイン。
使用スチールは3枚のみですが、興味をそそる良い場面をチョイスしてくれてます。

収録される特典映像に関しても全貌が判明しました!
イギリス側が用意した、とても興味深い楽しいコンテンツが1つ。
その他は全て私が提供したものです。
締め切りギリギリまで粘って用意した諸々のデータですが、めでたく全て採用された模様。
特典のお話が来たのが入稿締め切り直前だったため、連日1~2時間睡眠で頑張りました。

日本版の予告編2種は一部リマスター済み。
他、以前ここでもお話しました通り、初公開のオフショット写真集も。

上のダミーの写真はその一部です。

更にちょっとしたオマケ映像が少々。こちらも初出しです。
 

本編映像もごく一部ですがリマスターしている他、
過去のバージョンで気になっていた画質に問題ありの1カットを元フィルムから再デジタル化!
(自腹でちょっとお金かけました)
実際に商品を手にするまでは何とも言えませんが、
現状ベストな仕上がりになっている!・・・・・はず。

いよいよワールドデビューか・・・・・
商業リリース、たった1本のみなのに。
運が良かった、
と言うか、エージェントの手腕ですね。
感謝。

4月24日発売です。
 

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

 


にほんブログ村

 

国内版もよろしくお願いします。現在レンタル取り扱い店は激減しております。

拙作、恐れ多くもイギリスでは「JAPANESE EVIL DEAD」と紹介されております。
今回世界で売れたら私もリターンズしたいです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

深沢真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。