地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督深沢真一によるホラー映画ブログ!
「地獄の血みどろマッスルビルダー 完全版」DVD好評発売中!!!


テーマ:

2017年、「地獄の血みどろマッスルビルダー」初の海外版DVDが英国テラコッタ社より発売されます。

タイトルは・・・

 

「BLOODY MUSCLE BODY BUILDER IN HELL」

 

・・・でございます。

 

先日、最新のアートワークが公開されましたのでそちらもご紹介します。

 

これだ!!!!!

 

 

なんか、もの凄い!

ネタバレしまくりですが!

 

でもカッコ良くてとても気に入ったので、まあいいや!

私、早速携帯の待ち受けにしましたよ。

(皆さんもいかが?スマートフォンを開く度、私の勇姿に出会えますよ)

 

ちなみに著名なイラストレーターによる作品だそうです!

 

そして、タイトル!

良いですねえ。

興味を惹きそう。

私、ボディビルダーになってしまいましたよ。

もともとそういうコンセプトだったので正しいんですけどね。

 

今、沢山の海外サイトで「マッスルビルダー」が取り上げられています。

今までにも紹介されている海外サイトは多かったんですが、

今月UK版が発売告知されたことにより急増中です。

 

そしてついに、IMDBでも紹介されているようですよ!

 

こ・・・これは、「世界のFUKAZAWA」になる日も近いのか?

 

・・・多分無理。

商業リリース1本じゃ。

 

これを機に、海外からスポンサーとか現れないかな?

・・・と、そんな野望を抱きつつ今から年末の大掃除を始める血みどろ監督なのでした。

 

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

 


映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

深沢真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。