さぁ、この時点で残り4回となりました・・・・
実質、後、3回?
残念ですよね・・・・
それにしても、てつを・・・熱すぎます!
久々観ましたが、本当にいい味出てますねぇ~!!


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
まずはブラックに攻められて守勢・・・
自分の必殺技と同等の威力のパンチまでくらって(^^;


ライダーになりたい・・・・
で、ディエンドが出したのがファム・・・・
映画版は加藤夏希さんのデビューでしたね!


ライダーになりたい・・・・
或る意味、最強ですよねぇ!>龍騎
インビジブル並みに変幻自在です☆


ライダーになりたい・・・・
しかし、この2ショット・・・・
時代変遷と言うか何と言うか・・・・
んでも、気持ちは昔のライダーの方がこもってますね!


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
来た!めくらまし!
別名、キングストーンフラッシュw
世界のカーテンに穴まで空けるとは・・・・さすが、キングストーン☆


ライダーになりたい・・・・
通り抜け成功!
んで、カーテンを通るとコンプリ→ノーマルになって、ノーマル→変身解除って・・・
マリオですねw
ファイヤー→スーパー→ノーマルマリオって感じですw


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ブラックのカード!
って士は使えないと思ったけど・・・・
出てきたのが南光太郎って事は、このカード、本来はブラックではなく南光太郎のカードではないかとw!?


さぁ、変身
ライダーになりたい・・・・
RX光太郎、シャキーン、熱っ!
ライダーになりたい・・・・
ブラック光太郎、ギリッギリッ、熱っ!!
ライダーになりたい・・・・
熱×熱は・・・・ど熱っw
ライダーになりたい・・・・
夢の変身タイム!
やはし、両方ともその時代とは言え、カッコE☆☆


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
さぁ、コンプリ
今日は何かと思いきや・・・・シャイニング☆☆


ライダーになりたい・・・・
アイアンクローっ!!(違っ)


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
魂吸い取られる芝居はスルーとして、この夏みかんさん・・・・
アポロガイストに似てる・・・・(^^;
もし、この面に臭い匂いがしたら、どんな気分なんでしょうかorz


ライダーになりたい・・・・
ブラックライダーパンチ☆
ライダーになりたい・・・・
ダブルキーック☆☆
萌えw


ライダーになりたい・・・・
で、次週・・・何故か、アマゾン・・・・w
んでも、こうして見るとカワユスですね☆
確かに女性に人気があるってのも分かるかも・・・・


一応、明日、レイトショーで映画観に行きます!
14日はTOHOの日!
1,000円で見られるって言うんで・・・・気乗りしない相方でも誘いますかw!?


映画と言えば、こちらのブログで紹介されてる映画のポスター!
凄い・・・・カッコ良すぎる・・・・・

ポスター記事はコチラにも☆
AD
最近、1週間遅れ気味です・・・・
で、あと5回でしょうか?
今日も放送日だったので4回?
見逃せないですねぇ!
それにしても、ブラックが出るとは・・・
今までのストーリーで一番面白いかもw


ライダーになりたい・・・・
で、ブラック!


ライダーになりたい・・・・
そして、ロボライダー!
主役がフォームチェンジした最初のライダーですね☆


ライダーになりたい・・・・
そして・・・・そして・・・・
てつをっ!
嬉しくて涙でましたw


ライダーになりたい・・・・
アポロガイストが重要な位置に・・・
んで、パーフェクターがあそこにあるって事は・・・・!?
Xライダーはセタップ変身ではないって事??


ライダーになりたい・・・・
回想シーンではわからないけど、Xライダーの変身と言えば、これ
セタップですよねぇ☆
ついでと言っちゃなんですが、ブラックの変身も入ってますね☆☆
まぁ、真は別格ですが・・・w



そして・・・・てつをっ!
ライダーになりたい・・・・
熱い!
ライダーになりたい・・・・
熱い!!
ライダーになりたい・・・・
熱すぎる!!
ライダーになりたい・・・・
火傷するっ!!!
ライダーになりたい・・・・
正義の味方っ!
ライダーになりたい・・・・
一言一言が激熱っ!!
ライダーになりたい・・・・
動きも熱いっ!!!
ライダーになりたい・・・・
仮面ライダーの変身ポーズって自身のポテンシャルを上げるために必須だって、仮面ライダーSPIRITSに書いてましたね・・・・
ライダーになりたい・・・・
それにしてもディケイドは涼しげw
ライダーになりたい・・・・


ライダーになりたい・・・・
はい、邪魔w
さっさと消えていきましたねww


ライダーになりたい・・・・
ケータッチの早打ちも大分と慣れたみたいですね☆

ライダーになりたい・・・・
バイオっ!バイオっ!
悲しみの王子、バイオライダー!
ってやって欲しかったです・・・・・


で、世界が飛んで再びてつをっ!
ライダーになりたい・・・・
熱い!
ライダーになりたい・・・・
熱い!!
ライダーになりたい・・・・
熱い!!!!
ライダーになりたい・・・・
熱すぎるっ!!!!
ライダーになりたい・・・・
変身ベルトのギミックが昭和テイストっw
ライダーになりたい・・・・
実は皮手袋ギリッギリッがキャプれなかったんで、本編で再現☆



で、次回もブラック!!
ライダーになりたい・・・・
同時にRXって、仮面ライダー世界を駆ける・・・みたいですが、その謎や如何にっ!?
ってもう見ちゃったから分かってますけど・・・・
ブラックのカードで光太郎が出るなら、そのカードの表も光太郎じゃないとダメでしょw!?
AD
お久しぶりです
あと、6回
駆け足で行っちゃいましょう
使い慣れてくると、使いにくさを感じます・・・>あめぶろ



ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
まず、対寿司職人として、エイとカニですね
スシネタですw


ライダーになりたい・・・・
押すの遅いってばw


ライダーになりたい・・・・
カメンライド中でもコンプリートにライドできるんですね!


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
んでも、1回標準に戻って~ってのは面倒だと思うんですが??


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ライナーですねぇ!
電車斬り・・・・(^^;


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
これはどうもアヤカシの変身だったみたいですね>変形ディエンド
造詣的にはいい感じ☆
涼平くんが作りそうですw


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
で、シンケンジャーに鳴滝氏が出てきて・・・・
コラボ自体、凄いっすね


ライダーになりたい・・・・
見せ合いっこw!?


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
怪人出てきて、はい、一筆
火って・・・・ww


ライダーになりたい・・・・
蚊帳の外・・・・いや、中かw


ライダーになりたい・・・・
戦隊の女性陣、萌えです☆
前回よりもいいかも・・・・☆
しかし、芝居がグチャグチャw


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
クウガぁぁぁぁぁっ!
ようやくです!
と思ったら・・・・・


ライダーになりたい・・・・
怪人ライドって・・・・w
ムースファンガイアにイーグルアンデッドで・・・・あっさりかよっorz


ライダーになりたい・・・・
はい、真打ド~ン☆


ライダーになりたい・・・・
数、多過ぎ(^^;


ライダーになりたい・・・・
まぁ、なんと、ブレイドまで呼べるとはっ!
最強やん(^^;


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
おっ!?
今回は押すの速っ
と思ったら、離れすぎw


ライダーになりたい・・・・
ファイナルアタックでブレイド呼んだと思ったら


ライダーになりたい・・・・
フォームライドまでっ!
本当に何でもありになってますw
他人の出したライダーまで変身させられるんですね!>思考が悪人よりでも・・・・・


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ファイナルカードが烈火大斬刀って・・・・もう凄すぎw


ライダーになりたい・・・・
ディケイドが持ってる烈火大斬刀
むっちゃ、ハリボテっぽいww


ライダーになりたい・・・・
そして~次回!


ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ライダーになりたい・・・・
ブラック!
そして、RX!!
悲しみの王子、ロボライダー!!!
怒りの王子、バイオライダー!!!!
極め付けに・・・・・てつをっw


マリバロンまで出てくれれば完璧なのに・・・・>クライシス帝国
高畑淳子さんなら、やりかねない・・・・w
AD