クロミッド服用後の通院

テーマ:
こんにちわ〜ニコニコニコ

前回の診察で、クロミッド10日分処方され、8日間飲んだところで卵胞チェックしてきました〜おねがい

1日たった半錠ずつだから、あんまし育ってないかな〜と思いきや、、、びっくり



22ミリの主席卵胞さんが1つ!おねがい
その他中くらいの大きさやら小さいものやら8個くらい??育ってました笑い泣き


調整周期なのにこんなに育っちゃっていいのー!?卵が勿体無いような気がするーーーえーん



と思いましたが、とりあえずその日のうちにナースセンターでスプレーして、2日後に排卵になりましたニコニコ


調整周期は順調だな〜


てか前のクリニックも胚盤胞培養までは超スムーズに行ったので、私の問題は移植後という事ですな〜ショボーンショボーンショボーン



もう流産はしたくない。
阿部先生どうかよろしく頼みます!!



てことで、ソフィアAを本日から12日間飲みきって生理が来たらD3受診です!
いよいよ採卵周期目前ですなーニヤリニヤリニヤリ



無麻酔怖いっすゲロー滝汗ポーンゲッソリ



それと、まだ2回しか通ってないので分からないですが、意外にクリニックは空いてますねチュー

前の病院とさほど変わらない。


看護師さんや受付の方は皆んな優しいって評判ですが、その辺も前の病院とそんなに変わらない。


まぁ妊娠出来ればなんでもいいですが!ウインク

AD