Aprendem fazendo em activa participacao com os outros

Scoutingの魅力は、他と交じり合う活動の中で、『Learning by Doing~行うことによって学ぶ』ことです・・・。
英国ではじまった世界最大の青少年教育運動Scoutingは、2007年に創始100周年を迎えました。


テーマ:
 陽射しも柔らかい暖かな日曜日。調子も良いので、女房殿の誘いもあってドライブがてらの買い物に出かけた。女房殿の運転ゆえ、余計に血圧が不安定になるなぁ~と不安にはなったものの、やはり思いやりが優先。でも実際は、かなりの緊張感で疲れる。(;´▽`A``
 お目当ての一つは、雄佐武郎のキャットフード。今まで当家では、あの『猫大好き、フリスキー』のCMソングで有名なフリスキーシリーズを愛用?中。まだ、仔猫の雄佐武郎には、このフリスキーのミルク入りキャットフードが定番。おいしいのかどうか、定かではないが・・・試したこともないし、試したいとも思わないし・・・まあ、当家の子供たちは喜んで食べて育ったので、雄佐武郎も同じなのだろう。

 今日は、女房殿のご希望もあって、別のキャットフードを買ってみることに。新メニューは、ピュリナONEのチキン味。ターキー味ってのも見つけたが、無難なチキンにした。1キロ袋で、800円というのは少し高いが、まあ食事に変化をつける意味でもと互いに同意。お腹にやさしいヨーグルト入りでもあるし。
 さて、当の雄佐武郎は・・・食いつきは確かに良いようだ。カリポリカリポリと一心不乱に食べている様子も可愛いもの。まあ、正解だろう。(^_^)v

 それに、どちらもピュリナ製品であることに変わりないので、保証付みたいだし。
 ところで、このキャットフードのメーカー『ピュリナ』は、なんとネスレ・グループ。ネスレは、確かユダヤ系だったような・・・、恐るべしユダヤ資本。
 ネスカフェのコーヒーに、キットカット・・・そして、ピュリナのキャットフード。一家全員、ネスレを愛用ってのは、驚きだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dott. Cicciolinoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。