2011年11月28日

つながる復興輪

テーマ:スペシャル
・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩
そのポスター
我が家に届き

夫婦そろっての開封
見た瞬間興奮感動のバンザイ 三日月








そんな興奮感激を
私に与えてくださったのが
神奈川は秦野ですし屋を営んでおられる
山ちゃんさん


私の駄ブログを読んでくださる
奇特な方で
私の100倍は熱いこの山ちゃんが
声をかけてくださった





”寿司屋でつながり
 『復興五色稲荷』と名づけたお寿司を
 作って販売し
 たくさんのみなさんに食べてもらいたい

 同時に
 復興のお手伝いをしたい”




燃える主婦のゴルフ絵blog 3
      真心いっぱい復興五色稲荷









そんな熱い熱い山ちゃんさんと
同じ志をもった寿司職人仲間が
どんどんと集まって
掲げられたこのプロジェクトに

お手伝いさせてもらえたA子は
今朝もポスターながめて
ささやかに
自画自賛








燃える主婦のゴルフ絵blog 3







ここまで至った経緯・その後を
山ちゃんさんが詳しく書いてくれていて
こちら
こちらこちら


実際にポスター手にもった
山ちゃんさん商店会店主さん達の
素敵な写真も載せてくれてる
こちら

お時間あったらみなさんにも
見てほしい








山ちゃんさん

ほんとうに楽しく描かせてもらった
時間と

そしてお手伝いさせてくださった事に

あらためて感謝いっぱい 黄色い花黄色い花黄色い花

















そういえば私
お寿司なんて 今年1月初め以来
食べてない







回転でもいい

ダンナよ

食べに連れてってくれたら

私もっと家事仕事
がんばれる



と思う









燃える主婦のゴルフ絵blog 3



そんな彼を見ると
テニス試合後の筋肉痛が
ヒドそうで

それどころじゃない
みたいだ ( ゚ ρ ゚ )







・・・・・・・・・・・・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。