dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{9378A01B-AEA8-4E62-B244-265197C88A4E}

今日はブログの日みたい。
ほんとに曜日感覚なくて焦る(笑)(笑)


お正月休みなうなんだけど、何もしてないからあんまり書くことない

お正月休み誰とも遊ぶ約束してなくてずっと家に引きこもってるよ(´・ω・`)

二日連続家から出てない。。。

Twitter見るからに暇そうなんだけど誰からも誘われなくて明日も引きこもる予定

一応最終日は家出る予定だよ✨✨

美容の日!
美容院とかネイルとか色々予約したから1日で全部やって可愛くなる予定です✋


わたしのお正月休みはアニメみるだけのお休みになったって感じ!

銀魂1年目から見始めて4日で4年までみれるかなーって挑戦してる(๑`・ᴗ・´๑)
でも今2年目の10もいってないからダメな気がしてる(笑)

銀魂って面白いのね!今まで学校から帰ってきた時にやってたらみるってくらいだったんだけどちゃんとみたら面白かった

お腹抱えてる

みんなも暇な時みてみてね!!


こんなぐーたら生活してるわたしでもお正月休みらしいことしたんだよ!

{CEF22530-0797-4139-A8FB-3291EFCB9466}

きなこもちたべました

めっちゃすきなんだよねー!

ワンマンあるからお正月におもち食べなかったんだけど、終わったから食べ放題٩(๑^o^๑)۶

不味そうとか唐揚げとか言われたけどきなこもちだしめっちゃおいしいから(笑)


みんなは何味のもちがすき?




あ、あとね、今日はままと髪の毛切る切らないで喧嘩したよ!!


わたしがいきなり髪の毛切りたくなっちゃって髪切りたいって言ったら喧嘩なった。。
しょーもなさすぎて、、、(;_;)


成人式まで髪の毛切っちゃダメって言われてるんだけど、たまにボブにしたくなっちゃうんだよね(笑)


まさにいまそれ。

ボブのカワイイ子みたら切りたくなっちゃった!
自分がボブにしてもそーはならないのにね


ままにあんた中学高校の時の方が大人っぽかったでしょ
年々幼くなってるの意味わかんねーんだよ
化粧薄くして髪の毛短くしても顔は老けるんだよ!!
って怒られた!


負けたからかみのけは伸ばすことにしました。


来年の成人式終わったらボブにしようとおもう


ってゆうくだらない話し


Twitterでロングとボブどっちが好き?って聞いたらツインテールとかみつあみとか意味わかんないリプいっぱい来たからみんなの意見を聞くのはやめた(笑)
元から人の意見は聞かないけど!



リプくれたみんなありがとう




金曜日までライブないしTwitterもあんまりいないけどみんな浮気はだめだよー!!!



 今日も1日お疲れ様でした( ˘ω˘ )


おやすち



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:


やっほー(*´╰╯`๓)♬

{73A4D312-3C21-48BE-A06F-7696FB76C183}


昨日ブログの日だったみたい!
忘れてた(笑)(笑)



毎日書いてたから曜日感覚なくなったみたい(;_;)

ごめんね!
火曜日がわたしなので読んでください


遠征から帰ってきて二日間オフもらったから二日間のことかくね!!


月曜日は朝から家族とおでかけしたよー!
めっちゃ朝早くに起こされた(´・ω・`)

まずイオンにいってお買い物したよ
{0FE9DC41-33D0-44A7-8FE1-A6FE3FE5E4D5}

弟くんの後ろ姿がかわいい
小2なんだけど最近LINEデビューをして家でもLINEおくってくるの!
漢字読めないから漢字でおくるとなんて読むのー?って聞いてくる(笑)

毎日わたしがあげたりゅっくにタブレット入れて持ち歩いてるの

ほんと癒される〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


お買い物のあとはボーリング!!
ゲームセンターにあるバスケのやつで負けたぱぱがリベンジしたいって言うから行ってあげた✋

わたしめっちゃ下手くそだから負けるの確定だったんだけどね、。

でも5人中3位だったよ!!
ちなみにぱぱが1位

{4583EAF6-E8E3-40BD-B538-74DCF1F47683}

見るからに下手そう(笑)

大阪で転んだから膝に絆創膏貼っててださい



ボーリングで負けたの悔しくてそのあと一個下の弟とその彼女さん誘ってカラオケ行ったよ

負けたけど(笑)(笑)

つぎはまた勝てるのでリベンジします

いっぱい動いてお腹空いたからそのあとお寿司行った!!


遠征あとなのに元気でした(笑)


2日目は起きたらみんないなかった!
冬休み終わりらしい

ニートは冬休みとかないからいつも朝遅い


ゆっくり準備してお買い物してきた
最近物欲すごいのよねー!!

とくに必要ないのに買ってしまう(笑)
なんでも欲しくなっちゃう!!

だめですねほんとお金使い荒いから今年は節約するの


色々買って、お家帰ったらみんな帰ってきてたからピザパーティーしたよ!!

久しぶりにピザたべて幸せ気分

今日もがんばれそう!!


今日は渋谷クアトロさんでライブ!
このあとだよー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

あいにきてね!!
まってます


行ってくるわよー!!
後で会おうねっ!


{83EFAB5A-23FB-4650-B5D1-41C09D0702CB}

{B6375960-6AF6-4FCA-A049-D14D1FC89010}

ままとぱぱから中華街のおみやげ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はドラドラ3rdワンマンライブ来てくれたみなさんありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ReNYさんたくさんの人が来てくれてうれしかったです!!✨

そして青サイリウムもたくさんだった

ひなたこーるも1番おっきかったんじゃないかな??(๑`・ᴗ・´๑)


新曲披露や新衣装お披露目とかあってなんか新鮮な感じでした!!


{6085B965-2CA3-4BC9-9CFF-14DF2770C68D}

新衣装はこんな感じ!!
新曲がかっこいいからそれにあってていい

黒い衣装初めてだから変な感じはするけど、、

どーですか??

かっこいいって言ってもらえてうれしかったです!


新曲もすっごくかっこよくて今までのドラドラにはない感じ?
激しめでキレキレのダンスがみどころの曲!


よかったよーって声多くて安心しました、、、
あの曲やるとぜーぜーはーはー、、
歳を感じましたね(笑)



ワンマンの中でわたしの印象に残ってるのがアンコールの虹色で、サイリウムで虹をつくってくれたところかな!

{5CC33732-3653-4248-AD82-408E06E0758E}


この写真だとあんまりわかんないけど、立ち位置でカラー調整?してくれて、きれいな虹ができてた!

わたしのセンター曲ですごくすきな曲だからキラキラで囲まれて幸せでした✨✨


他にもみんなの表情ひとつひとつが思い出で、宝物になったよ!

最高の思い出をありがとう(;_;)!


MCも全然話しまとめられなくてだめだーって思ってたけど頑張ってたって言ってもらえたし、
パフォーマンスも褒めてもらえてうれしかったよ


パフォーマンスを通じてなにか伝わるモノあったかな??
みんなに感謝の気持ちがつたわってたらいいな!




いつもいつも褒めてくれるから頑張ろうって思うし成長することができます。


今日もパフォーマンス、MC完璧ではなかったけどしっかり見てくれてありがとう

これからも精一杯パフォーマンスするからちゃんと見ててね!




いつも理想とプライドが高すぎるって言われるんだけど、正直サイリウムもっとみたかったし、動員もがんばりたかった、、


2回目の同じ会場も悔しくて、個人的に悔しさのあるワンマンでした。


でも、みんなと素敵な1日を過ごせたことがほんとに幸せです。

友達、家族にもいいとこみせられたんじゃないかなっ!!

アイドルさんも見てくれてた、、


そして、チケット手売り175枚、取り置き含めて180枚超えました、、
自分の限界を超えられた気がする。

来れなかった方でもわたしのためにってチケットげっとしてくれね、、それだけでもほんとうれしかったよ

ナイーブなとき支えてくれたり、わたしのためにって考えてくれたり、幸せものです


MCでもいったけど、自称じゃなくてみんなが認めるエースになれるように頑張ります!!


頑張るから1番すきでいてね!!はく




{67756080-CBB8-4FAB-9763-9711D0489BF1}

{9C9D70D0-2356-42DB-BDD5-40DC87988B6F}


残りの詳しくとかはあした個人ブログにかくね!!

ワンマンまで毎日書くって言ったブログもちゃんとかけました
有言実行ができたのもみんなのおかげ!!

改めてありがとうございました


ねむさが限界だから明日書くね✋
リプ返もあしたで\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



おやすち






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。