dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




やぴやぴ♡*°

日曜担当さあちゅんです👸



{AC52A8DB-DC57-438D-8E98-131329F0726C}




今日1本目のライブは甲府だったよ👑

山梨県で初ライブでした🍇🍏💕

ぷち遠征🚅





お天気良くない中来てくれてありがとう!

甲府は野外だったからみんな風邪ひかないようにね😢😢

寒い中みんなが居てくれて感謝です(;_;)

ライブも物販もありがとう(>_<)♡!!



ステージ滑りそうになってちょっぴり危なかった😝🌀🌀

でもたくさんの人が見てくれてて嬉しかったなぁ^ - ^

甲府までさあちゅん推しさんも駆けつけてくれてありがとう!!!✨



山梨に住んでる方も会いに来てくれて嬉しかったし、初めましてさんも来てくれて嬉しかったです♪♪





また山梨でライブしたいっっ🎀💕

その時はまた宜しくね( ̄∇ ̄)



東京にも遊びに来てくれたら嬉しいなっ💭




{3AFA0184-E5ED-40C0-9FC3-1B44EC9C3521}




甲府でのライブ終わった後はすぐ東京戻ったよ~

2本目のライブは秋葉原!

TwinBoxさんでした😶❤️❤️

赤さいりうむ嬉しかったよ〜(u_u)




甲府来てくれた方♡秋葉原来てくれた方♡

両方来てくれた方♡♡

みんな今日もありがとう🍏💕


寒かったから暖かくしてね💦❄️




今度山梨に行ったらほうとう食べたいな(笑)




今日1日のせとりちゃん。



(甲府🍇)

🔔抱き締めTEN-HOLD

🔔we can dream

🔔虹色

🔔23時のシンデレラ


(TwinBox💭)

🔔ムスカリの花

🔔きみ色未来

🔔虹ノ糸

🔔マッドアルケミスト



だったよ~💘



1日で同じ曲しないと曲数増えたんだなって思った😌

さあちゅんが入った頃より倍くらい曲数が増えてるっ☺︎!!

嬉しいことだね(;_;)♡♡♡

たくさん好きになってもらえるといいな🙏🏻



{9DCF605A-BF63-4B4B-9D70-D482AEF92215}



今日は雨さんで髪の毛バーッ。てなりそうだったから髪の毛しばってたよぉ(^_-)

1日ツインテさあちゅんでした👧🏻🎀👧🏻




{4717EB6D-48A8-4A0A-9166-C18C402716BA}




明日のライブは新宿BLAZEさんです!!!

ちょっと早い時間だけど待ってるよ~🍦



さあちゅん推しさん居ないのできてほしいっ😭😭😭💭

さあちゅん予約待ってます

会いに来てくださいっ。。♡


・出番18:15~18:35
・物販19:10~20:10

((予約.詳細))







今日もとっても楽しかった🌟🌟🌟

明日から月曜日!

みんなお仕事お勉強頑張ってね👌🏻




おやすみなさや🐰🐰🐰





~さあちゅん~




♡さあちゅんDiary♡

見てね


★動画★





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:




やぴやぴ!

日曜担当さあちゅんです🐰💖


{C219D99A-EED9-4CD6-B120-A7C6E174ECCE}

{27943458-6054-4502-9BA6-ABFF7BE720A6}



今日はTwinBoxGARAGEさんで2回ライブ!

昨日はTwinBoxさんで2回ライブ!!


土曜日&日曜日で4回ライブがあったよ💓✨

1日に2回ライブあるのも久しぶりだったからとっても楽しかったです^ - ^



会いに来てくれてありがとう😶


昨日はちょっぴり人が少なかったけど、今日は1部も2部も沢山来てくれて嬉しかった♪

さあちゅん推しさんもたくさん居てくれて感謝だよ😢💓💓

赤サイリいっぱい見えて嬉しかった👸🏻❤️

沢山のさあちゅんこーるもありがとう!!!

今日は物販も沢山の人来てくれて嬉しかったです)^o^(*




両部来てくれた方も、どっちか来てくれた方もみんなありがとう🙆‍♂️💞💞




せとりちゃん。

(1部)

💍we can dream

💍ムスカリの花

💍マッドアルケミスト

💍虹色


(2部)

💍23時のシンデレラ

💍虹ノ糸

💍僕はダンサー

💍抱き締めTEN-HOLD



でした💄💕💕

1部と2部全部違う曲☺️

沢山楽しんでくれたかなぁ~~?



1部の時髪の毛おろしてたんだけどめちゃめちゃ汗かいちゃった😂😂

2部は三つ編みさあちゅんだったよ🙈



おろしてるのと結んでるのどっちが好きかな?💭💭🐰


{64882AF3-0071-4FB7-853E-3969020E2B80}


{72BFBC3E-F2A5-4A3D-8F22-8BCB9B639056}



今までで1番してる髪型は断トツついんてーるだけどね👧🏻💭💭


{B53FF960-3672-4EEE-83A7-7CDF344EDF00}



みんな何の髪型1番好きだろ~~|( ̄3 ̄)|

さあちゅんはあんまりしないけどポニーテール好きな人多い気がする😊💓


{3B8C8FFF-8727-44B5-8899-41D5246BFDD7}



たまにはするね😝😝💓





次のライブは金曜日の定期公演!!

ちょっと空いちゃうけど待ってるね🎉✨

ZOOstage集合だよっピンクハート




今日もおつかれぴょんでした🐇🌻

🐰おやすみなさや🐰





~さあちゅん~





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:




やぴやぴ(*´꒳`*)

日曜担当さあちゅんです👸🏻♥️



{1A79DC26-3E34-40A5-BB15-417F676482EC}

{F4DE53C8-40A9-4989-8ED2-3D008318DD54}


みみちゃん🐰🍬🍬💓💓💓




今日は新宿BLAZEでライブがあったよ👸🏻💕

日曜日の遅めの時間⌚︎

会いに来てくれてありがとうございました👰🏻



金曜日はももちゃんが学校行事でお休みで、昨日は麻雀🀄️だったから6人でのライブはちょっとだけ久しぶり?だったかな💃💭




赤さいりうむもいっぱい見えて、さあちゅんこーるもたくさん聞こえました🐰♥️

会いに来てくれてありがとう♪

今日もにこにこ☺️だったよ✨✨



さあちゅん推しさんありがとう(o^^o)




せとりちゃん。

💋きみ色未来

💋we can dream

💋ムスカリの花

💋マッドアルケミスト


だったよー!!!



今日は最後の曲マッドアルケミストでめっちゃ汗がでてきた😂😂

今日もキレキレダンスだったかな?💭💃


{66B46839-98F0-4D82-8E25-696A5C785D87}




久しぶりに東水美容室💙💙

お揃いちゃん。


{7C2A0DED-1248-4B1D-9762-F3EBDA8F4A7D}


ひなたちゃんに髪型やってもらったよ~!

この髪型のひなたちゃんが1番好き😝😝


ひなたちゃんの生誕が4/17のお誕生日当日に渋谷gladであるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

物販でチケット販売してるから絶対ゲットしてね💙💙

みんなでお祝い!だよ!!!

⇒詳細




{9697A317-F51F-422A-BE2C-F8B1D3F62D99}




昨日ももちゃんとのんちゃんが高校の卒業式だったって⭐️⭐️




🎉卒業おめでとう🍑🐢💖💖


{120F0C51-840A-447C-A3B8-2239E381B561}


{175FFC2B-1684-4239-BE4C-A8F728C08E27}


4月からの麻雀イベントはメンバーみんな参加だよー🀄️💕💕
楽しみだね!!



さや高校卒業したの4年前なんだっ🙄

結構たったな~~( ;∀;)



2年前に専門卒業した時のお写真見つけた🤔🤔


{A4111782-170E-4973-BC30-E1A5F99FAB87}



どこかみてる←←←(笑)

この時はdora☆dora 入りたての頃だよ😬💞

なつかし💭💭💭💭





次のライブは火曜日のTwinBox👸🏻💓

平日だけど待ってます。♡。。

⇒詳細&予約




今日も読んでくれてありがとう👰🏻💍💖

今週もお疲れ様でした!




お風呂入ったら寝まする🌻

おやすみなさや。



💖💖👸🏻姫👸🏻💖💖




{5F9E3047-FFE9-4CA1-9DF8-CF7AD17E53E4}






〜さあちゅん〜


読んでねっ


→ドラドラのyoutubeがリニューアルされたよ
オリジナル曲全部公開されてます!!
こないだのワンマン映像✨✨
みてね







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。