dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜

木曜日担当のロンロンだよー🙋💜

{CEC0A673-EC10-40F5-82D5-60D6C1B843F7}




今日は渋谷WOMBさんでライブでした💪


早い時間から会いにきてくれて
ありがとう💜



アンビスさんの3周年ライブ!

よんでもらえて嬉しい☺️

ありがとうございます!!

そして3周年おめでとうございます🎉


アンビスさんのライブ大好きで
毎回楽しいって気持ちにさせてくれて
何回見ても飽きない✨✨✨


これからもよろしくお願いします🙏✨






そして!そして!

今日はのんちゃんのお誕生日でした✨✨✨

{3A7EC3EB-4A5E-43B9-81E9-261461F7E44A}


のんちゃんお誕生日おめでとう🎊🎁🎂

のんちゃんはドラドラのムードメーカーで
いつもみんなを笑顔にしてくれる存在なの!

破天荒なのんちゃんだけど
グループのこと考えてくれたり
まわりに気を使ってくれたり…


のんちゃんの存在には
助けられてるなぁ(*´-`)



わたしには持ってないところを
たくさん持ってるから
羨ましく思うんだ😊!


唯一無二の存在だなって
思うよ!!


尊敬してるところもあるし
のんちゃんの好きなところ
たくさんです✌︎✨


次のライブは
21日は生誕祭!
絶対来るしかないよー✨✨✨✨


予約したらのんちゃんからの
メセカがもらえるよ🙋

のんちゃん生誕祭→予約フォーム💕



予約してね🐢💚





5月も残り半分!!

スケジュールチェックして会いにきてね💕









それではおやすみなしゃあ💜💜








個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん💜

木曜日担当のロンロンです😈
{E9DAF745-6BB0-4193-941A-ECC96E9865E4}


5月になるの早いなーって思ってたらもう
中旬にさしかかる😮

ほんと早いなーっ!


最近暑かったり肌寒かったりして
温度調節が大変😣

体調崩してる人もちらほらいるよね😭
わたしも風邪ではない謎の病に
悩まされてるよ😭
(たぶん黄砂アレルギー)


みんなは大丈夫ー!?

お仕事も、推し事もカラダが資本だから
お互い体調管理気をつけていこうね😷✨








今日は新宿BLAZEさんで
関ケ原予戦会でした🤗

たくさんの人が駆けつけてくれて
嬉しかったよ!!


来てくれた皆さん、
投俵してくれた皆さん
ありがとうございます🙇🙇✨✨✨✨


こういう動員が大切なライブのとき
普段なかなか来れない人も
駆けつけてくれたりして
嬉しいなって思います☺️

いつも来てくれてるみんなにも
感謝の気持ちでいっぱいだよ✨✨


前回の予戦会の結果が1位で
総合13位なんだけど
みんなのおかげでメインステージが
ちかくなってる!!!


今回はほんとにメインに立てなきゃ
嫌なの!

それはたぶん予選会にでてるアイドルさんは
みんな思ってると思うし
立ちたいから頑張るー!って
気持ちだけじゃ立てないのは
わかってるんだけど

そろそろdora☆doraも
次のステージに立ちたいんだ!


ずっと地団駄踏んでるのは嫌で、
目に見える成長がほしくて、

デビュー当初から比べたら
成長したって言われるかもしれないけど
去年と同じは絶対に嫌。


大きなステージで
キラキラ輝くdora☆doraを見せたい!

見てほしい!

みんなも見たいよね??





だから今回の関ケ原かけてます!!


悔しい思いたくさんしてきたよ💭
デビューからメンバーも入れ替わったよ。

でも今のメンバーになって1年たったの!

みんなからしたら
どうってことないことかもしれないけど
わたしにとって、すごく嬉しいことなの!!



だからこのメンバーで
最高の景色見たいんだ💭


だから1回でも多く
応援しに来てくれたら嬉しいです。


他のグループ推してるみんなも
10俵のとなりの5俵のところに
dora☆doraって
書いてくれると嬉しいです。


もちろん無理にとは言わないよ!

やっぱりパフォーマンスがいいとか
ライブが楽しい!とか
思ってほしいし
それで俵をもらったほうが
嬉しいから💜

だから少しでもそう
思ってくれたら
dora☆doraのことも応援して下さい!!


物販のときでも
5俵いれたよ〜☺️って
話してくれる人もいたり
Twitterで教えてくれたり

お互いのグループ頑張ろうね!って
言ってくれたり(´;ω;`)ありがとう


たわいない会話だけど、みんなの言葉で
日頃支えられてます😌



まだまだ予選会はあるので

応援しにきてね!!



ぜひ予選会以外にも会いに来てね😚


5月の改正版のスケジュール↓

{18D6337A-796E-49B7-B374-74DB111F2228}


要チェックだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



明日は定期公演です🙋


500円の1ドリンクつきだよ!


来るしかないな🤔💜


明日はデュエットあるよー!
西河さんは初めて組む子と
デュエットします😛🍑

見にこないと損だよ!

ってことで鼻声なおさなきゃ!!!


定期公演でしかきけないカバー曲も
お楽しみに☺️










のんちゃんの生誕祭は5/21(日)
池袋ZOOstageで行われます🐢💚


dora☆doraのムードメーカーのんちゃん😛
生誕祭楽しいこと間違いなしだよ!!


19歳のお誕生日一緒にお祝いしよー😘🎂
{79F271BE-A53E-4224-A649-E3F33ACC970D}










個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん💜

木曜日担当のロンロンだよ😈
{5B3B044E-638C-4D05-A368-8C6237F14FC4}



みんなGWはいかがお過ごしですかー?😛

dora☆doraは
ただいま9日連続ライブ中だよ💪✨✨


ちなみに今日が7日目ー🙌!


連続ライブが
あと2日なのにびっくりだよ😮!!

あっとゆーますぎるね😮!!


GWだからお休みの人、
会うために東京遊びに来てくれた人、
GW関係なくお仕事あっても
時間を見つけて会いに来てくれた人、

初めての人だったり、久しぶりだったり、
普段から会いに来てくれてる人もっ

いろんな人に
会えて嬉しかったなー💓!

会いに来てくれてありがとう☺️✨







今日は麻雀大会からの
完全無銭ライブだったよー🤗


麻雀大会、無銭ライブ
共にたくさんの人が
来てくれて嬉しかったー✨✨

来てくれた皆さん
ありがとうございました☺️


麻雀大会の個人的な結果は
ダメダメだったよー💭

久しぶりの麻雀は
とても頭使ってる感じがした😮

普段から修行しないとダメだね😂

同卓してくれた皆さんもありがとでした☺️!
お話しながら楽しかったよ〜✨


{A8162BAE-C884-4908-A40B-7F29EF41FDAD}

麻雀大会の様子はこんな感じだよ☝️

みんな結構真剣にうってます😜



大会の結果〜🙌
{21B9B5BD-A36F-41C3-B77B-141B8572D519}

優勝おめでとうです🎊


西河さんは31位だったよ💭
ブービー免れたのはいいんだけど
あまり変わらないね😭

もっとがんばります(><)



今回参加出来なかった人も
次回ぜひ参加待ってます🤗








麻雀のあとはZOOstageで無銭ライブでした🙋

45分ライブ楽しかった!!


紫サイ、ロンロンコールありがとう💜


普段あまり聞けないレア曲だったり
定番曲がたっぷりの45分でした😌💓




ひっさしぶりの髪型したよ😜
{CE626E60-F416-45F8-A48C-4A22C0364883}

低めのサイドポニー☺️


サイドポニーすき?😛



暑くなってくると髪まとめること
多くなるから
まとめ髪が似合う人になりたいな☺️

髪バサバサさせるのも好きだけどね😜💜



みんなが好きな髪型なにー??


ツインテール以外ね😛笑
{10C20AA0-0951-43D0-ABE9-17642F713CF8}

 

よく好きな髪型聞くんだけど
夏が近づいてきたからまた聞いちゃう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
参考にするから教えてね!!





5月はじまったばかりだけど
のんちゃんの生誕祭だったり
関ケ原予戦会ってまだまだ
大切なライブがあるよ٩( •̀ω•́ )ﻭ



いつものライブも1つ1つが大事なんだけど
関ケ原予戦会や、のんちゃん生誕祭は
普段来れない人も応援📣🎌、
お祝い🎉しに来て欲しいなって思います(><)


のんちゃんの生誕祭は5/21(日)
池袋ZOOstageで行われます🐢💚


dora☆doraのムードメーカーのんちゃん😛
生誕祭楽しいこと間違いなしだよ!!


19歳のお誕生日一緒にお祝いしよー😘🎂
{79F271BE-A53E-4224-A649-E3F33ACC970D}






関ケ原はね、去年はじめて参加させて
もらって、
来年はメインに立ちたいって
思ったんだ!!



1回目の関ケ原予選会は
みんなのおかげで1位通過することが
できたの😭✨✨

応援来てくれた皆さん、
投俵してくれた皆さん
本当にありがとうございました😭


今年は絶対メインステージに立つ
dora☆doraをみせたいな!!!!


勝負事っていろんな感情がうまれちゃうし
なにがおこるかわからないけど
みんなで1つになって
つかみとりたいって思ってるよ!!



強い思いだけじゃ叶わなくて、、、

みんなの力が必要だから
いつもお願いばかりでごめんだけど
応援しにきてください(><)!!




次の予戦会は5/27(土)です!!
この日はスケジュール開けておいてね!!





それではそろそろねます(´つω・`)


明日は下北沢GARDENさんでライブだよ!

予約してから寝てね😌




初めての場所だからちょっと緊張😛
会いに来てね💜






連続ライブ残りの2日間も
一緒に盛り上がっていこう٩( •̀ω•́ )ﻭ



おやすみなしゃあ💜








個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。