dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{52E63CAA-5694-4A04-B936-3C304CBC916B}



今日は渋谷QUATTROさんで関ヶ原予選会だったよ流れ星
会いに来てくれてありがとうございましたピンクハート



途中結果が総合10位でギリギリ滝汗
今日で少しは追い上げれてるといいなハート


今月は29と30日にも予選会に出れることになったから
残り少ない予選会応援しに来てくれたら嬉しいですおねがいラブラブ

よろしくねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧















次のライブは金曜日の定期公演っルンルン
夏を意識した私服公演ニヤリ

春も夏もあんまり変わらないからいつもの感じでいこうと思うてへぺろラブラブ


とか言ってめちゃくちゃ悩むんだろーなもやもや





{FB9FDF56-680C-44AB-95E0-784036B944C7}

こんなカジュアルな感じか


{38267194-547B-4518-84F2-7D80247AE41E}

アウトドア系か


{A631E0AA-2484-4463-B072-6228CAFD6353}

清楚系か




あんまり全身なかったから今までのでUMAくん


どんな感じがみんなはお好きですかー?






金曜日の参考にできたらいーなって思う( ¯﹀¯ )



金曜日の私服公演楽しみにしててねイエローハート








それではぐっばいバイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆2017/05/27(土)
Dear L mana 胡桃奈々生誕ライブ
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 OPEN11:00/START11:30
■料金 前売2000円/当日2500円(1D別)
■出演 胡桃奈々/Dear L mana/ディアウィード(コラボ)/PrincessGarden-姫庭-/蜂蜜★皇帝/きみがわたしだけのおうじさまだったら/dora☆dora/
電撃少女-Electric Girl-/Theater Re:z/HAPPY♡ANNIVERSARY/鈴音ひとみ/雨宮沙耶/CANDY GO!GO!


☆2017/05/27(土)
Dear L mana Coco海里生誕ライブ
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 OPEN17:30/START18:00
■料金 前売2000円/当日2500円(1D別)
■出演 Coco海里/Dear L mana/ワンダーウィード/ディアウィード(コラボ)/dora☆dora/PrincessGarden-姫庭-/
蜂蜜★皇帝/れおちゃ!/きみがわたしだけのおうじさまだったら/電撃少女-Electric Girl-/HAPPY♡ANNIVERSARY

dora☆dora
昼の部
出番 13:15-13:35
物販 13:40-14:40

夜の部
出番 19:45-20:05
物販 21:05-22:30



指名入場+予約特典

ご予約はコメント欄まで
・お名前
・推しの名前
・予約部数の記載(1部or2部or両部)
を記載の上、コメントをお願い致します。


入場の際、dora☆doraで予約した○○です。
とお伝えください。
予約のみでは特典のお渡しができません。
必ず「指名入場」をお願い致します。

特典のお渡しは当日限りとなります。
物販受付にお立ち寄りください。

指名入場+予約特典 
片部の場合

両部の場合


※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{FE06AAF1-F707-4E7B-A09A-3347D311774C}


火曜日担当東水だよ〜🤘

今日はオフだったよ〜!!!
特に予定がなかったんだけど、スポーツしたい気分だったの(。•ᴗ•。)♡
だから準備したんだけど家でたらあつすぎてそんな気なくなったよね😛💦

ゆとりゆとり

びっくりするくらい暑かった、、、
夏だねこりゃあ、、、

暑いのは苦手です、、🤣


だから諦めてアイスを買って帰ることにしたよ🤘
アイス買いに行ったらホットケーキミックス見つけてはるみキッチン思いついたよ!


美味しいらしいホテルニューオータニのホットケーキ!!
チャレンジしてみた🍽

ちなみにお家は燃やしてません👌🔥


{7F729CF4-27A9-417D-94E4-C8000B471EA0}

全然違うのできたよ!!
ホットケーキはホットケーキだけどパッケージみたいにはできなかった(;_;)

なんで、、、😥

ちゃんとタイマーつけてやったのに💭💭

まあ味は美味しかった🤘


{864F3BD5-8C33-40C1-823E-FA2C155541EE}

パンケーキも作ったよ!こっちの方が慣れてるし美味しくできました🙏

頑張ったから当分料理はしたくないね😤

あと片付けめんどくさいしやっぱり細かい作業も嫌いっ!!

て感じではるみキッチンは甘い物だけ👯💓


将来ホットケーキ屋さんでもやろうって思った👧




昨日はもりちゃんとギョーザ食べたし、今日は甘いのたくさん食べたから明日からゆるくダイエットしようと思う🔥🔥



明日は関ヶ原予戦会です!!

渋谷クアトロ🚕

出番19:40-19:55
物販20:20-21:10


大切なライブ!!
動員が必要です、、


予戦会も残り少し!
ドラドラ全然出れてないけど本気です!
絶対メインステージに立ちたい!

みなさんの力が必要です!
応援しにきてね🙏


投票もよろしくお願いします!




まってます!!


今日も一日お疲れ様でしたー!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。