dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:



やぴ~🌸🌸

こんばんわ\ ♪♪ /



日曜担当さあちゅんです(U  'ᴗ'   U)♡..




{54B84F99-264B-4E25-A0E9-7130E4FE394A}




今日も暑かったね(~Q~;)。




今週はライブなくって5人体制の練習!!

週末はお休みだったから家族旅行に行ってきたよ🐻🍼🍼

急遽決まったの~(*ˊᗜˋ*)/



温泉にいっぱい入ったよ♨️☺️♨️

旅館着いて入って~寝る前に入って~朝にも入って~~って感じ♨️☺️♨️



露天風呂めっちゃ気持ちよかったぁ🌊




{806892C6-33B7-4934-B1D5-59C1009DCEAB}



{2CD486E4-5A82-4636-A47E-019FA9239E62}






旅行行ってもやっぱりUNOするんだ😂

仲良ち家族だよ( *ˆ꒳ˆ)( ˙꒳˙)(˙®˙)(´꒳`♥︎)




{780A7925-036B-4699-B45F-4024F89F4E09}



美味しいものの色々食べちゃった😋😋



サザエ( •̀ᴗ•́ )/


{57D38E2F-781A-478F-86C7-A526668A669B}





豆腐アイスは初めて食べた[  'ω'  ]




{41D9F4EA-7726-4206-9075-B1C0BB132E6B}





お部屋からの景色も綺麗だったよ~♡



{E22E17A6-34D4-4624-86D7-C5F4FDA78494}


{06162771-DBD0-45B5-9C3A-7511E82A7CEF}






自分へのお土産💖💖💖💖


{424869C5-FB12-4B1B-99EF-400C22ADCED8}


お気に入り👌🏻





2日間ほんと楽しかったなぁ😊

満喫\(^ω^)/

お写真と動画たくさん撮っちゃってフォルダいっぱいになった📷😛💭






今日はお墓参り行って、おばあちゃん家に行ったの✨

久しぶりにおばあちゃんに会えた~🍓🍓


お野菜とったよ🥒🍅
おいしそーーー(*˘︶˘*).。.:*♡


{D6A23B12-C388-459D-9EB5-B7C62592F599}




家族らびゅな週末でした(∩˃o˂∩)♡




{55B76E48-2280-4A1D-841E-DB7F508D59A7}


{14B94F04-EBB0-4D64-ADE4-184793BCCB7C}


{91660804-D68B-47F4-B1B1-44E26C85734A}




自然🌱🌱🌱





お休みの間にめちゃめちゃリフレッシュしたから明日からまた練習頑張るよ✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

気合い満たん~🔥🔥🔥




11日が8月最初のライブで、5人体制になって初めてのライブです♡♡♡

5人になっても最高のライブ作り上げていきたい!!!


みんなに来てほしいな(*˘︶˘*).。.:*



こんなにライブしないのってなかなかないから変な感じだよ😣💭


早くライブしたいーーーーーー💪🏻💪🏻💪🏻

ってずっと思ってる。、



みんなもdora☆dora不足、さあちゅん不足になってきたかな?😜😜

早く会いたいね\(^o^)/


8月もまだまだこれから!!!!

いっぱい楽しもうね💓❤💕

さあちゅん推しさん会えますよーにっ。。(♡)






{75933DDB-979D-45A2-B03E-8E56DC6F4F23}






明日からの1週間も頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




いつもコメントありがとう🤗

嬉しいっ!!!

先週のブログコメ返してあります💍💍




Tシャツ書くペンなくなって買ってきたから、これから書き書き続きするよ~

宿題ちぇきも書いてあるからとりにきてね🙆🏻




おやすみなさや🍓🍓🍓





🍓💓🐰姫👸🏻💓🍓





~さあちゅん~



個人ぶろぐ

♡さあちゅんDiary♡

みてね👸📖💭






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。