dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




やぴやぴ🐇♡♡

日曜担当さあちゅんです👸



{430B08D8-3230-4D88-B5A5-B11F478BEABC}




今日はTwinBoxさんで4マンライブ(`・ω・´)/



 

{2EAEF2C8-2B32-492F-B0B9-B863FE854FD6}


{9038EA8D-89A6-45D3-941C-A7B46F069F15}


{27E8C7D4-81A3-43E4-AD12-96B3AD4F89E7}


{382BC27D-63C4-42F3-944B-F9CF8038DF8D}



仲良しのアイドルさんとの4マン💃✨

すごく楽しかった(◡‿◡ฺ✿)



雨さんの中来てくれたみんなありがとう!!

みんな楽しかったですかー?👍🏻☺️



dora☆doraは出番が最後だったからLEVEL7さん、プリファンさん、アンビスさんのライブ見学してたよ🙏💕

もちろん見てて楽しいし、かっこよかったり、可愛かったり、魅入ってた✨✨✨

他のアイドルさんのライブは色々学ぶことあるなぁ💭って思ったよ!




今日のせとりちゃん。

星虹色

星ムスカリの花

星パノラマ

星マッドアルケミスト

星虹ノ糸

星23時のシンデレラ



でした❣️❣️



30分間汗だくちゃんで熱かった💪🏻💪🏻🔥

沢山盛り上がってくれてありがとう!!

さあちゅんこーるもありがとう💕💕

たくさんの人と目合って、笑顔だった☺

嬉しかったよ。



また4マンできたらいーなっ☆彡.。




めっちゃ汗かきそうだったから髪の毛しばろうと思って、あんまりしないサイドポニーしたよ🎀



{0AB2ABBB-4E5D-4266-A423-19ABA82958F7}




次のライブは火曜日の渋谷クアトロさん!

宜しくです😖💕💕




先週のブログコメ返してあるよ~☀︎*.。

いつもありがとう流れ星






おやすみなさや🐰🐰🐰







~さあちゅん~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。