dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
こんちゃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
{B3ACF3E4-2C96-465B-848B-C2F85C2F7BEA}

私のブログ担当金曜日なんだけど
遅くなってごめんね😭😭


昨日は新木場コーストさん来てくれてありがとうございました!

3回もライブやらせていただいたり
6人全員でメインステージに
立てたりしました!!

{C80FA30E-B556-4408-AB03-F899591AB5E2}

{48A25012-DC12-4860-90D0-5E40815DCBE8}
やっと念願の夢が叶って良かった😛💕

最後のラウンジステージでの
大切なおしらせがありますって
前から告知してたんだけど

私の卒業発表でした。
{D5AAD9EE-3D02-49C1-AF00-54BDE9713417}

{7B3EA7D0-D387-463D-A140-646A0110C77B}

Twitterにもブログにも載せましたが
今回も見てくれたら嬉しいです!

いざ卒業発表ってなると
みんなにどう伝えればいいか分からなくて
卒業発表のときもあっさりしちゃったけど
そーじゃなきゃ感情が溢れてきちゃうし
みんなに笑顔で来て欲しいって言ってるのに
自分が泣くのは変だと思うから
最後まで絶対に泣かない!!!って決めたの!

みんなも最後まで笑顔で白雪ももかに
会いに来てね!!

みんなに会える日は1日1日大切だから
どれも笑顔で思い出に残る日にしたいです!

残り1ヶ月半は関ヶ原っていう
大きなステージも残ってるので
みんなで最高の夏にしようね🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。