dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:





やぴぴっ♛*

日曜担当さあちゅんです🐰🍓💕




{DE8BF0AD-B216-42CF-A1F6-579E29327A03}




昨日はお台場野外でらいぶの予定だったんだけど雨で中止になってしまったので、急遽ボーリングオフ会がありましたんっ👸🏻👑




半年ぶり?くらいのボウリングオフ会🎳

参加してくれた皆さんありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/



たまにしか東京でオフ会やる事はないから楽しみ!って言ってくれてて、さあちゅんも楽しみになってたよ🐇💓💓

みんな楽しんでくれたかなっ?😌💭



楽しかった!の声聞けたから嬉しい**

個人戦ランクインや、チーム戦優勝した方おめでとうございます😜

凄いなぁ。。って思いながら見てたよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



らいぶ無くなっちゃったのは残念だったけど、、みんなでボウリングめっちゃ楽しかったです🙏🏻

みんなお話たくさんありがと~!!




雨さんいっぱい降ってた中来てくれてありがとうございました( *´∩ω∩` )



ボウリングしたのは前回のオフ会ぶりだったの*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

さあちゅんはストライク出せなかったし、スコア100もいかなかった😮😮

残念(>_<)♡♡

前回はストライク出せてたのにぃ~(´>∀<`)ゝ



でもみんなに投げるところ見られるのちょっと恥ずかしい🙈🙈




チーム戦は。。

足ひっぱっちゃった😣🙏🏻🙏🏻

もし次あったらもっと頑張りたい~(๑・㉨・๑)





オフ会の後はズーステージで物販🍓🍓

物販もありがとうでした🎀




昨日の私服ちゃんヽ(*' '*)ノ


{C6DC09FB-D0F6-479B-9E50-76C68C5F8FAA}



全然スカートうつってないけど柄がお気に入りのやつです❁❀✿✾

上はシンプルに白だったよー(♡*๑^∀^๑*♡)

いつも通りでしたんっ🎀🎀







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆








関ヶ原予戦会((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

現在4位ですっ!!



{08A955A5-5C6D-4CD6-B0C0-BCB87C8F58EF}




嬉しい気持ちです💭

ありがとう(>_<)♡♡


まだ予戦会あるからメインステージ目指して頑張りたいよ😣💗

まだまだみんな応援してほしい!!

よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻



24.29.30日は予戦会だから駆けつけてほしいな( •̀ᴗ•́ )/

投票してくださいっ💪🏻







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆







今日は母の日だね🌹✨

大好きなままの日~(o>ω<o)




{59F243FD-61CB-4C57-93CB-763FADDA6843}





昼間にプレゼント買ってきたよ⋆**✚⃞ྉ

久しぶりにおねえちゃんちも行ってきた🌟




{5C38791B-8203-4068-B634-591389A6942F}


ポムポムプリン🍮🍮🍮





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






明日は渋谷O-EASTでらいぶがあるよ!

土日らいぶなかったから会いに来てほしいな🦊♡


05/15(月)

→渋谷O-EAST

👧🏻出番 19:15~19:30

👧🏻物販 19:40~20:40




予約待ってます☪︎.°





~さあちゅん~


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。