dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんわ!


ドラドラの春葵のぞみです!!!

{9C8D18D7-8AD8-46B2-AD6C-27EFF93099A6}



今日は雨で野外ライブが中止になっちゃったので

急遽!ドラドラはボウリングオフ会をしました~👏👏👏


オフ会決まった瞬間から楽しみすぎてドキドキで、昨日の夜も全然寝れなかったの😭

それみんなに言ったら、遠足前の小学生かって突っ込まれた😂😂


ボウリングオフ会は今回で2回目だったんだけど

のんちゃん不調すぎて😭😭

個人戦でもチーム戦でも100行かなかった😢

すっごいしょっく😑

前回のオフ会では130くらいいったのにな、、

今回もチーム戦絶対勝ちたい!って思ってたんだけど

のんちゃんがあしを引っ張ってしまった😣😣

でもね!どこのチームよりも気合いあって盛り上がってた自信ある🤔(笑)

のんちゃん絶対勝ちたいのー!って言ったらチームのみんなストライクたくさん出してくれて素晴らしかった😊💓

勝負事でこんなに勝ちたい!って思ったのも負けて悔しい!って思ったのも何年ぶりだろう💭💭って感じ(笑)

ても楽しかったからいいんだ~😜✌️


そして今回も始球式させてもらったの!

みんなに見られてすっごいドキドキだったけどストライクだった😳😳




それで、今日調子いいかも😏って思ってたのに全然不調だったわね~(笑)


しかもね!ボウリングガチすぎたのとテンション上がりすぎていつものライブより体力使った😂😂



でも1つだけ勝ったことがあったの!!

個人戦メンバーの中では1位でした✌️

いぇーい✌️✌️✌️✌️✌️



でもね!チーム戦負けたのは悔しすぎたから

次こそは絶対勝ちたい💪💕

またボウリングオフ会したいな😌💭

{0BE1F148-3E76-468F-A4C2-2D8D2C041F1F}



おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。