dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜

木曜日担当ロンロンだよ😈
{72F9F6FA-F994-4B79-9B0A-A03CF144D51E}
おとといネイル変えて
今日は美容院行ってきたよ〜✨

ネイルも髪も春らしくピンク💓

ネイルはピンクのヒョウ柄💅💗
髪色はピンクアッシュだよー💓



ちなみにいつもアッシュ入れてます☝️✨

春っぽくなった気がする☺️
{6010DC11-CEF5-437D-A87F-2B473B0AA009}




先週は木曜日〜月曜日まで5日連続で
ライブだったんだけど、

名古屋、岐阜遠征のあとはるみの生誕祭って
ハードななか会いに来てくれた皆さん
ありがとでした(><)💓💓


5日間たくさんの人に会えて嬉しかった✨

名古屋遠征は1月ぶりで
岐阜は去年の関ヶ原ぶりだったよ😊!


名古屋のことは個人ブログに書いたので
見てみてね💓→個人ブログ


岐阜はチューリップ祭で
ライブでした🌷


渋滞ハマって全然車動かなくて
ライブ間に合わなくなりそうであせったー!


ほんとギリギリだったけど
間に合って良かった😭💓


会場まで走ったからライブ前から
汗だくでした😂

野外でのライブ久々だったんだけど
最高に楽しかったなぁ✨✨


チューリップ祭に来てた人も
ライブ見てくれてた😊

家族多かったね☺️


2回ライブしたんだけど
めちゃくちゃ暑かった!!

みんなと一緒に汗かけて幸せ〜✨

ありがとう😌





チューリップも綺麗だったね😳

{E611419B-A351-4AB7-9C3B-DA9DF06B8130}

{2AC706DB-DBCE-415A-A432-AD877D4EE3BB}

{5B12B22C-D2F6-4492-A6E2-456C3484B5DA}
チューリップ畑すごかった!!

また来たいなー(*´ `*)





あっという間に遠征終わっちゃったな💭
今回の遠征もハプニングはあったけど
楽しかった⭐️!


遠征組のみんな、
名古屋、岐阜のみんな
本当にありがとうございました☺️💜


帰りの新幹線のる前に
念願の名古屋コーチンの親子丼食べたー!
{88C43315-79C4-4AA0-9F29-6A64F512ED3D}

美味しかった💓

満足でした☺️!




次の日は東水の生誕祭🎂

{1E2D2445-05C5-46FA-91EE-A758942D1BF2}

たくさんの人がお祝い来てくれて
はるみらしい
素敵な生誕祭だったね💙


生誕委員の皆さんも準備や色々
お疲れ様でした👏( ˊᵕˋ )

パネルとかドレスとかTwitterの企画とか!
愛を感じた😊!


青いサイリウムが会場いっぱいで綺麗だったし
はるみのドレス姿もソロも可愛かったよ😊


急遽はるみにメッセージ読むことに
なったんだけど
語彙力のなさでたいしたこと言えなくて
ごめんなさいでした🙌😂

それなのによかったよって
言ってくれてありがと😭💓
どらふぁみ優しい(><)


はるみさんも20歳で大人の仲間入りだね😘✌🏻




終始キラキラ笑顔で幸せそうな
はるみの顔見れてよかった☺️

はるみ自身も負けず嫌いっていってるけど
そんなはるみだからこそ
今の東水ひなたがあるんだね!
年下だけどいつもアイドルとしての
姿勢や考え方尊敬してます😌

これからもドラドラ引っ張ってってね!
{C5EEF407-EDE6-42AD-8888-9684A49EA153}


改めておめでとう( ´﹀` )🎉


{382CCD90-DBF4-4B01-905A-F7DD07C638AE}





明日はドラドラ定期公演だよー⭐️

彼シャツライブ…💓

みんな好きでしょ?

見に来るしかないよ!!😜

{BBD13D5E-F948-4D78-B8DD-4B5D06587E7F}



ってことで会いに来てね😘

待ってます🤘💜











個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。