dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:






やぴやぴ🦄💓💓

こんばんわ♬**

日曜担当さあちゅんですϵ( 'Θ' )϶




今週の土日は名古屋&岐阜遠征でした🍓

昨日の名古屋の事は♡さあちゅんDiary♡に書いてあるから見てね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


→『名古屋遠征♡』




今日は岐阜の国営木曽三川公園でライブだったよ🍼🐰💕

岐阜は去年の関ヶ原ぶりかな?





{59380C3A-283E-487A-BBF8-5C9BFE915E8B}



ちゅーりっぷ祭りだったよ🌷🌷🌷

ちゅーりっぷ可愛い🌷💭💭


来てくれたみんなありがとうございました♪

みんなちゅーりっぷ見たー??

ちゅーりっぷ見るの密かな楽しみでした😋



{3E44932F-1B4B-40F9-9D1F-4F6406D2DAA0}



めっちゃ綺麗(^_^)

たくさんあった🐻🌷🌷




♡今日のせとりちゃん♡


(1回目)

💎マッドアルケミスト

💎パノラマ

💎ムスカリの花

💎虹色


(2回目)

💎抱き締めTEN-HOLD

💎we can dream

💎虹ノ糸

💎23時のシンデレラ



でしたん(^-^)



野外だったし汗大量💦💦

2ステージともめちゃめちゃ暑かったぁ🔥

でもすっごく楽しかった!!




野外のライブはライブハウスとは違う楽しさとかあっていいなって改めて思ったかも😌💭💭

お天気が良いとより気持ちい☀️☀️☀️


{35FAC28A-D622-46EF-9B2A-F702B3D65228}



さあちゅんこーるもありがとうございました!★

一緒に遠征してくれた方、待っててくれた方、久しぶりさん、初めましてさんに会えて嬉しかったよー🍼🐰💭



暑い中ライブも物販も本当にありがとう!



初めましての出会いもたくさん会ってすごく嬉しかった🐰🐰🐰

また遠征行くから待っててね( ˘ω˘ )

東京でも会えたらいいなぁ~🐰💓💓

また会えますよーにっ♪



久しぶりに会いに行けるよ!って言ってくれてた方にも会えたから嬉しかったー❣️



いつも遠征に一緒に来てくれるのも本当に嬉しいです✨

2日間本当にありがとう。



ライブ楽しかったっていう声が沢山聞けて嬉しいし、色んな人にライブ見てもらいたい!って思ったよ🙏🏻

これからも色んな所でライブしたいし、色んなステージに立ちたい!!!

できるように頑張るぞ!!!!



{CACE38E1-BAE3-4FBD-B1BF-16011A005E1C}




今日はね~、行きに凄い🚗渋滞🚗してたから途中でおりて沢山走ったよ🏃‍♀️

出番に間に合ってほんとに良かった>_<!!!


ライブ前既に汗だくだった💦

キャリー持って走るのって大変ね、

ひなたちゃんと3キロくらい頑張りました🏃‍♀️🏃‍♀️




{37C1ED4C-880A-4BD0-B52A-FC1BDBCA9072}


{F72F27E4-82CF-4E2E-A04C-672C79F6CA35}


夏に向けて体力もっと強化しよう💪🏻💪🏻💪🏻😮






夜ご飯には名古屋コーチンの親子丼💫💫💫


{95D2FEA5-662D-4330-9FB7-E83B4059B025}



お腹ぺこぺこだったし、美味しかったな👧🏻




{D6D400ED-59BE-4198-A8DB-0F93F2754B05}




改めて2日間ありがとうございました🌟

初めてのステージや、新たな出会いもあってとっても充実でした!!



今回の遠征も感謝です🙏🏻


{B07816DC-9BEE-4B44-ACD1-B174EC2F3D6A}



明日は渋谷gladでひなたちゃんの生誕祭💙

いよいよだねっ(^ω^)

お誕生日当日だよ🎂✨



たくさんひなたこーるしてね👍🏼👍🏼

みんなでお祝いしよー!

絶対!絶対!来てねっ*♪♪♪

ひなたちゃん生誕祭詳細☆



待ってるねー🦄💭💭



{4A1CD5C4-4401-4432-8AA3-A054104A5670}




汗たくさんかいたから、お家帰ったら早くお風呂入りたいなぁ~😂😂

今日もおつかれぴょんでした🐰





~さあちゅん~

4598062.gif4598062.gif10848.gif




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。