dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜

木曜日担当のロンロンだよー😈


今日はオフだったから美容院行って
ちょっとイメチェンしちゃいました💓
{AE00677C-4C19-4107-8ADF-8E42DCD0C0C4}


どうかなー!?
いい色になったんだけど
色すぐ明るくなっちゃうから
期間限定だよ😘

会いに来てね💓💓





今週といえば、バレンタイン!!💝


バレンタイン当日はライブ2本あったよ☺️

2現場の1つでも会いに来てくれた人
ありがとう😊💓


2現場来てくれた人には
手作りチョコプレゼントしたよ〜💝


私はブラウニー作ったの🍫

{83E13238-1094-4021-97BD-BECDAF8341F6}

味見してなかったから味不安だった😂

美味しいって言ってくれてよかった(><)💓




この日来れなかった人も
19日のバレンタインイベントでは
みんなもらえるから遊びにきてね💝


ちなみにメイドさん着ます😳!


メイド姿見に来てね!💓





そして、、、
今日、2/16でdora☆doraがデビューしてから
3年経ちました✨✨✨

3年色々あったなー!

でも本当にあっという間でした💭


メンバーも入れ替わって
初期メンバーはもりちゃんと私だけに
なっちゃったね( ˘-˘ )

dora☆dora3周年は
もりちゃんと私の3年記念でもあるんだよー😊


人生の中でこんなに
濃い経験をしてるのは
今アイドルをしてる時間かなって思う!


それ位毎日が濃くて
普通だったら経験できないようなことを
たくさん経験させてもらえて
いろんな感情をもてて

楽しいばかりじゃないけれど
辛いことも含めて
アイドルをしていてよかったって
心から思うんだ。


dora☆doraになってから
初めてのアイドルで
右も左もわからない、
なにもできない、
そんな状態で、
でも今までたくさんの人にあって
学んで今の自分が、
西河ロンロンがあるの。

出会ってくれて、関わってくれた
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


こうして3年間dora☆doraを
続けてこれたのも、
支えてくれたたくさんの人達がいるからだよ!

dora☆doraに出会ってくれてありがとう!




なによりデビュー当初から
一緒に走り続けてきてくれたもりちゃんには
本当に感謝してるよ💭

いつもありがとう☺️

そして今でも傍にいてくれる
元メンバーにも感謝してるし、

今のメンバーも大切な存在。

常にdora☆doraのことを考えてくれている
マネージャーのTYDくんにも
感謝してます。




どらふぁみのことが大好き!


その中でも西河を推してくれてるみんな!

見つけてくれてありがとう!!
推しててよかったって
思ってもらえるよーに
成長見せていけるように頑張るから
ずっと離れないでね!

ロンマニだいすき!!






これからも頼りないリーダーですが、
dora☆doraが好きな気持ちは負けないし、
dora☆doraの一員として
まだまだ頑張っていくので
どうぞ、よろしくお願いします!!

{48DD69D4-4CEA-4278-A9CA-1782919A1719}

{A7A910E5-21F3-4132-A9A9-8856EAB8B6C0}





明日はdora☆dora3周年イベント✨✨✨

入場料は3円だよ💓


来るしかないでしょ!!

ってことで待ってます😊


それではおやすみなしゃあ💜💜💜









個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます👯


♡ロンロン♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。