dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{01CC6DFB-951F-40E6-8149-6DFAC0A34008}

今日は赤坂BLITZさんでライブでしたんカナヘイうさぎ

時間が変わってすこし遅くなったからたくさんの人が見てくれて嬉しかったですつながる花1

黄色サイリウムもいっぱいだった(❁´ω`❁)
森ちゃんコールも聞こえたよっカナヘイハート

大きい会場で1人1人の顔がちゃんとみれたライブでした\( •̀ω•́ )/💕

来てくれてありがとうおねがいラブラブ









物販で大好きな放課後プリンセスさんのCDを戴いたよー\( ö )/

{D9D3B646-62B8-47C3-AAF9-BBD2E8681C45}

さおりんちゃんのジャケットカナヘイうさぎ
ほんとかわいいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ

ダンスも好きで今日も出番終わったあとライブ見たのおねがい


写真まで撮ってもらっちゃったあ(*´-`*)カナヘイハート

{8433770E-3FEF-4F42-A9EA-F8FA9C646149}

ほんとに天使👼
お話してても優しいし、いつも仲良くしてくれて嬉しい\ ♪♪ /
ありがとうございましたチュー












次のライブは17日の3周年定期ライブですチョキ
今のメンバーで歴代の衣装を着るよーやる気なしピスケ

誰が何を着るかはお楽しみカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

めったにやらない曲もやる予定だから来てねー(((o( ˆoˆ )o)))ラブラブ
3周年お祝いしに来てくださいおねがい




{436F7D7A-54EF-47A8-AA11-B704518A2B53}






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。