dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




やぴやぴ

こんばんは(๑╹ω╹๑ )



{11DA36D6-B45A-47C2-B7A1-10D33F91E684}



日曜担当さあちゅんです✨

今週もライブが無い日曜日でした

早くライブしたいなっ!

みんなもどらどらのライブみたいっ?

さあちゅんに会いたいっ


そう思ってくれてますよーに



今日はお菓子作りの材料買いに行って来たよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


14日のライブ2現場予約して来てくれた方、19日ズーステでのライブ来てくれた方には手作りお菓子プレゼントですっ




14日➀AKIBAカルチャーズ劇場

→予約&詳細



14日➁TwinBox

→詳細&予約



平日だけど2本よろしくね




19日はバレンタインイベント企画内の抽選でも手作りお菓子プレゼントあると思うから楽しみだねっ❤️


バレンタインの季節るんるんっ(*´꒳`*)

みんな会いにきてちょーーー



さあちゅんも頑張って作るのだ。。♡

さあちゅん手作りお菓子貰ってほしいなぁ

待ってまする(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


バレンタインの時期って色んなところにチョコ売ってたりするから食べたくなる。。

チョコ美味しい。


キティちゃんチョコ食べちゃった

{B335D634-78C3-4809-A784-1D5DDA17E655}



材料買いに行った後は岩盤浴~

今日はママとパパと3人で‍‍

並んで岩盤浴してる(笑)


今日も温泉たくさん入って満喫でした♨️

温泉めっちゃ広かったなぁ(^ ^)



{0941C48B-7A14-457A-9656-10A7AEDC180A}



セーラームーンのゲームアプリとったからやってみたけど通信制限にかかりそうになってるからちょっとやめてる


たまにやろうっ( ´∀`)笑



セーラームーン多分見たことないと思うしあんまりお話分からないんだけどねっ❤️

かわいい♪


まいめろたんともコラボしてる


{55E69BAD-B023-4C32-8662-4B8D6E212971}


めっちゃ可愛い~~





今週も読んでくれてありがとうでした✨

今日もおつかれぴょん



ちぇき書き書きするっっ!!



14日(火)

AKIBAカルチャーズ劇場

TwinBox


15日(水)

赤坂BLITZ


17日(金)

ZOOstage定期公演

(⇒3周年イベント)


18日(土)

表参道GROUND


19日(日)

ZOOstage

(⇒バレンタイン♡)



今週のすけじゅーる↑↑




~さあちゅん~



♡さあちゅんDiary♡

個人ブログもみてねっ



★動画★



個人ブログ♡さあちゅんDiary♡も、dora☆doraブログ(日曜日担当)もコメント、イイね待ってます〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。