dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんわ!


ドラドラの春葵のぞみです😊💕

{5E2ECDD9-7C6A-419A-ABF4-2AED65E7C1AC}


今日はどらしよ?だったね🙆🏼


みんながどらしよやってる間

のんももは安定のダンス練習だったのよ👌💕

バレンタインに向けて練習頑張ばっちゃったよ😜

バレンタインのライブでは2現場来てくれた人に特別な特典が付いたりするから絶対来てね!!

ズーステでのバレンタインイベントも多分きっと楽しいから来てね!!


として明日は日曜なのにライブないのよね~😭

違和感しかない(笑)

土日両方ライブないの初めてかも、、、?

めっちゃ寂しいね😭😭

2月は特にどらどらはライブ少ないから

寂しさ~😢

だからライブの時はたくさん会いに来てね!!

3月はいっぱいライブありすように~🙏💕


のんちゃんはこれから天使と遊んでくる😘😘

ばいぴ👋👋

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。