dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{43C8A292-1701-44C5-9471-2C3DEEA7A581}

昨日、今日とみんなで練習したよーダルマ
TYDさんにもチェックしてもらって
明日は細かいところを直していくよっ(ง •̀_•́)งキラキラ
みんなに5人体制になってもいいねって言ってもらえるよーに頑張ってるからねニヤリ




次のライブは11日のReNYさん流れ星
たくさんの人に見てもらいたいっ\ ♪♪ /
お時間ある方は予約して会いに来てねっおねがいラブラブ



今回から予約の仕方が変わって予約フォームから予約してもらう形になりましたグッ
ここから飛んで予約してねーハート




練習終わりに事務員さんがアイスくれたのーくまアイス

{C76B9DB4-D0F2-452D-BDB0-02AB8B74875E}

人生初めてのガリガリ君チョキ
前のリプ祭りでおすすめのアイス
ガリガリ君多かったしロンロンさんがおすすめしてくれたから梨味にしてみたのてへぺろ
美味しかったあ( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ

みんなも暑いからアイス食べて乗り切ってねᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ









暑いといえばお休みの間に島根帰省してたよ飛行機
びっくりするくらい暑くて37℃の日とかあったのチーン
雨じゃないのは嬉しいけどびっくりしちゃうよね(。・о・。)笑





約1年ぶりの島根帰省飛行機



子供がいていつも会えないお友達にも会えたし
成人式ぶりに会えたお友達もいたし
家族とも過ごせたし
いつも行けないお墓参りにも行けたし
とってもいい時間が過ごせましたおねがいイエローハーツ








帰ったときに観光しないんだけど
石見銀山に行ってきたよーハート
昔よく行ってたお蕎麦屋さんに行きたかったんだけど
もうお店閉めててなかったの笑い泣き
残念な気持ちだったけど普段じゃ観光なんてしないからぷらぷら歩いてみたよルンルン

{E748DB9B-15C1-4E6B-A518-19F791EE4CFF}

{5640B919-F2BA-44B0-8E00-DB4B5AADAEB2}

{5F9FBF66-3D1C-4410-97CF-1C87646312CC}

{4E29885D-504A-444D-A50A-4E4F8BE2DA98}

{FD76F28C-8589-4B91-A18B-05B696EB3BAA}


めちゃくちゃお天気よかったしとっても綺麗だった!
地元を離れてから島根のよさに気付いたよデレデレ





ハービーも元気でとても安心した照れラブラブ

{1AAFDCD5-09C0-4CFD-BFE9-32C5525576E3}

{5971EA80-B814-4109-BA7E-0FCF092899FA}

{C3EFD49E-8634-4505-9D5F-AAEABEFA1B16}

{FBD35CB2-4C9D-46BB-AD9E-0A6DD09DBE97}

{A25446EF-C152-401A-B201-F24E53AA6921}

ハービーコレクションプレゼントキラキラ

多分みんな思うんだろーけど
うちの子が世界で1番可愛いと思う真顔ラブラブ
いや、これほんとに!


くしゃみして変な顔になっても
おじいちゃんになって哀愁漂う背中になっても
いたずらして怒っても
やっぱり1番可愛いんだよねハート



フォルダ見ててめちゃくちゃニヤけてる!笑
もう会いたい衝動笑い泣き
写真みて癒されよーチューラブラブ






ほんとに島根でたくさん癒された流れ星
明日もがんばるぞーー(ง •̀_•́)งキラキラ
森上に会えなくて寂しかったー?
明後日は会えなかった分たくさんお話したいし、笑い合いたいって思う照れ
ReNYさんじゃなくても今月ライブいっぱいあるから
癒されに来てくれたら嬉しいなってへぺろラブラブ





それでは動画見て復習しながら半身浴してくるーぽってりフラワー
ぐっばいバイバイ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろーえぶりわんっ!

{F1C9229B-7C7B-40F5-9220-225AF4A2C179}

おはよー!
昨日ブログだったのにまた寝落ち(;_;)

最近寝落ち多い💭💭


ライブがない間練習とすこしの夏休みいただいたよ!
おやすみが続くことに慣れてなくて全然遊んだりしてないんだけどいつもどーり、オフはゆっくり休む日になりました😦(笑)

でも地元の花火大会は行けたよ!
毎年土日にやるからお仕事でいけないんだよね😭
4年ぶりに行けたの🙏
すごい大きな花火大会だからみんな集まってわいわい花火みたよ💓

久しぶりに会う人がいたりして楽しかった!

みんなにも花火おすそ分け♡


{3A01E8E7-EC39-43AE-B562-5CD89FD4D47A}

{676C5F00-051C-48CC-8E4C-3AC469F1F7B9}

浴衣着てる人たくさんで浴衣来ていけばよかった〜って後悔した(;_;)
やっぱり浴衣きて見た方が雰囲気ね〜😧

今年イベントとプライベート合わせて2回しかきれてないならあといっかいくらい着たいな〜💓

せっかく新しいのも買ったから見せる機会ありますよーに!!


ゆっくりおやすみできたから11日まで練習頑張るよ!!


11日の詳細も出てたからチェックしてね👌
めっっっっちゃ久しぶりのライブだからみんなにあえるといいな( ˘ω˘ )

のこりの夏もわたしと過ごそう!


今日も1日がんばろう!ふぁいてぃん(・o・)💓

{7ADA1DDA-BB14-46B8-A570-EA84934B8ACC}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。