dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんわ!

ドラドラの春葵のぞみです😊💓

{6C0D5E9A-84B1-4BB1-B8D6-C03968BF1DCD}


ももかちゃんの卒業から 6日経ったね


ももかちゃんこのブログ見ないと思うからももかちゃんについて語ります!🙋🏼


のんちゃんはももかちゃんがいたからここまで頑張れました。

アイドルは楽しいことは沢山あるけど、その分辛いこともたまにはあるの、

そんな時、いつも支えあってきたのはももかちゃんでした

3月まではお互い学校で、両立はほんとに大変だったし正直辛かったよね

でも明日も学校が終わればももかちゃんに会える!って思いながら毎日過ごしてたな💭

何かあれば、焼き肉行こ!とかラーメン行こ!って言って相談したり相談聞いたり

また明日も頑張ろうねって言って言い合ったり

ほんとにのんももでお互い支えあってきたし

家族といるよりももかちゃんといる時間の方が長かったくらいずっと一緒だったから寂しいよ、、


まさかのんちゃんがアイドル始めてメンバーの中で卒業する人が相方のももかちゃんだなんて思わなかったし

今でもももかちゃんのいないアイドル人生なんて想像つかないし

のんちゃんこの先やっていけるかなって不安ばっかだし

ほんとにももかちゃんのこと考えるとすぐ泣いちゃうけど

でも1ヵ月前くらいに卒業発表をした時から

ももかちゃんが卒業しちゃっても

のんちゃん頑張れるように

なんでもももかちゃんに頼らないようにしたりしてたんだ💭

それがこれから活かされるかは分からないけど

のんちゃんなりに頑張るからね💪


卒業式では1曲目の歌い始めから泣いちゃうし

やばってなったけど

ももかちゃんの言ってた通り、笑顔でお見送りできたんじゃないかな?って思ってるよ🙆🏼💓

{3526BEB3-FD17-4D8B-9934-7D5F2A0946B7}

{F7BB1C51-455A-4198-BA6C-0D8A8C803672}


11日からは5人で新体制お披露目です!!

{06362257-D25F-4DFC-81A4-892DA6C02588}


是非来てほしいです😊💕

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。