dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん😈


木曜日担当ロンロンです🙇‍♀️
昨日はライブも
ブログもお休みさせてもらったよ😞!

おかげでたくさん休めたので
元気になりました💪
{19813368-847E-49E0-B8A9-60FE8364A350}



1日遅れだけど読んでくれたら嬉しいです🤗




昨日は主催ライブ!

西河は体調不良でお休みさせてもらいました。

急なお休みだったから
メンバーのみんなに迷惑かけてしまって
申し訳無さと支えてくれてありがとうの
気持ちでいっぱいです😞💓

応援してくれてるみんなにも
心配おかけして本当にごめんなさい。

もうだいぶ元気になったので
明日のライブ楽しみにしててください😌💜



昨日、わたしのTシャツと紫サイリを
メンバーが持ってライブしてくれてたことが
すごく嬉しかったなぁ😣

はるみからライブ前に写真送られてきてて
うるうるしてた(/_;)
{459DF817-CDF4-4D6C-B779-E24B2E4533D4}

{0B9CD4A6-7E7F-4633-A47E-A0A62B5D81D0}






会場でも紫サイリあったよって
教えてくれて😢

嬉しくて泣いたよー😭

ツイッター書いたら
ロンロンコールもあったって
教えてくれて😭😭😭


もう本当ありがとう😢

{C27AE2BC-DBA2-4912-B565-32F0FFF9878F}




デビューしてから3年と4ヶ月?の間で1回しか
休んでないのが自慢だったの!!



わたしライブ休むのだけは本当に嫌で
高熱でてもライブだけは参加してたり(迷惑)
したの!

ライブを休むことでおいてかれるのも嫌だし、
休むと自分の居場所や必要性が
なくなっちゃうんじゃないかって
怖くなったり、
西河いなくても違和感ないって思われるのが
不安ってゆーか💭

そんな弱い自分も嫌いなんだけど😞




でもお休みでも紫があったこととか
ロンロンがいないとって言ってくれる人が
いて本当嬉しくて。


わたしまだいていいんだって思った☺️
居場所をつくってくれてありがとう。


改めてみんなに支えられてるなって
幸せな気持ちになりました。





弱ってるとき、ネガティヴになっちゃうから
疲れちゃうね😂!


明日からまたいつもの西河で頑張ります🙆
魔王感だしていきますよ😈!
{4FFDE18A-FF84-4543-A54A-91EA8B6096B1}



ともかく、ライブで元気な姿を見せて
安心させられたらなって思います💪





明日は久しぶりの新木場コーストさん🌟


3回もライブしちゃいます💓


1回目はメインステージ!!
前回のんちゃんがお休みでみんなで
立てなかったから、明日はやっと
フルメンバーでメインステージ✨✨✨

またメインにたてて嬉しい✨

早めの時間だけど
メインステージにたつ私達を
みにきてほしいです!!


前回立てた嬉しさでうるうるしちゃったから
今回は絶対泣かない😤

やっぱりdora☆doraはメインステージが
似合うねって言われるくらいの
パフォーマンスします😎



野外も久しぶりだなー!
野外ステージだとどらふぁみが数人の時のこと
思い出してエモくなる💭

たくさんの人がドラドラ見てくれますよーに!




ラウンジステージでは
大切なおしらせがあります💭

グループにとっても今後についても
ほんとに大事なおしらせです。


ラウンジステージのトリ前、
見にきてほしいです。



お願いします、、、





今回も全部のステージ見にきてほしいな!!

3回もライブやらせてもらえて嬉しい!!


病み上がりで3回も大丈夫?って
心配してくれてる人もいて
気持ちがとても嬉しかったよ😭✨

ライブできないほうが
辛いから大丈夫です🙌!

無理は絶対しないようにするから
安心して見にきて💓



たくさんのロンロンコール聞かせて!!!
たくさんの紫サイリ見せてください!!!

復活祭してね💜💜



明日のタイテ↓
{B4FB85DB-F490-4DFC-B95D-BA98DCAD5872}

ピンクマーカーしてるとこがドラドラです🤗



チェックして各ステージ見にきてください☺️


明日最高気温27度らしいから
水分補給してね!!

お互い体調管理しっかりして
ライブ楽しみましょう🙆




それではまた明日😌💜








個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

日頃よりdora☆doraの応援誠にありがとうございます。

本日6月17日、新木場COASTで発表した通り、メンバーの白雪ももかが2017年7月末をもってdora☆doraを卒業することとなりました。

下記本人からのコメントとなります。

【白雪ももかより】
今日のLIVEで発表させていただいた通り7月30日をもちましてdora☆doraを卒業することになりました。

突然の卒業発表となってしまい申し訳ありません
dora☆doraに加入して1年ちょっと
学業そしてアイドル活動を両立できるように頑張ってきて今年の3月には無事に高校卒業することもできました。

アイドル活動を通して私は人として成長することができ、そして素敵なメンバー、運営さん、今まで関わってくれたZOOstageの方達、どらふぁみと出会うことができました。
私にとってみんなと出会えたことは人生にとっても忘れることの出来ない思い出です。

今後はかねてから考えていた大学進学を目標に
受験勉強を頑張っていきます!
私はこれからもずっとdora☆doraを応援していきます。

残りの1ヶ月すこしですが、関ケ原という大きいイベントも残っています。
笑顔で白雪ももかに会いに来てください。


【運営より】
2016年4月、dora☆doraに白雪ももかと春葵のぞみが加入して以来、dora☆doraは本日まで6人体制で活動して参りました。
辛いこと、悲しいこともたくさんありましたが、ファンの皆様に支えられて日々たくさんのライブ等に出演することができています。

元々白雪ももかは今年春から大学に進学する予定でした。しかしdora☆doraの活動を最優先することを選び1年間延期をしておりました。

運営としては彼女がグループから卒業することはとても痛手になります。
しかし彼女本人の希望、延期してくれた経緯を含めて快く見送ってあげたいという一心です。

関ケ原予戦会を1位で通過することができ、ファンの皆様も盛り上がってくださる最中の発表となってしまい大変申し訳御座いません。

卒業予定は2017年7月30日(日) 池袋ZOOstageとなっております。
彼女を盛大に見送るために是非ご都合を空けていただければと思います。

また8月以降は残る5人のメンバー共々より一層、全力で活動して参りますので今後とも宜しくお願い致します。


【チェキ券等に関して】
白雪ももかのサインチェキ券は2017年7月30日までが使用期限となります。
その後、交換・返金等には対応できませんのでご了承ください。
また、宿題チェキ、Tシャツデコレーションに関しては受付を2017年6月30日で締切とさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。