dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろーえぶりわんっ!

{D809D526-90F6-4E1F-B10A-8C857037375B}

火曜日担当の東水だよ〜!


今日はTwinBoxさんでライブでしたฅ^•ﻌ•^ฅ
雨の中来てくれて感謝だよー!!
わたし雨降ってきて外出たくなかったもん💦💦
それでも来てくれる方がいることうれしいなーって思う!

だから今日は青サイリウム1本しかなかったしひなた推しさんすくなかったけどたのしかったよ☺️


でもやっぱりセトリにセンター曲入ってる時は動員も頑張りたいし青サイリウムが多い方がいいな。
自分の未熟さが悔しくなったそんな日でした、、、

そんな中でも物販だけ急いで来てくれたり、コール頑張ってくれたり、たくさんお話に来てくれたりほんとに嬉しかった!!



来てくれたみんなありがとう(´。・o・。`)♡



今日は久しぶりになんにもしないストレート🙏

{6896E63E-A7A2-436B-AC2C-8FD6E10CA2FC}

湿気でうわーってなってなんかしなきゃって重たんだけど最近結んでること多かったからたまにわねっ😉

髪の毛さらさらなの自慢だからたくさんみてほしい٩(*´◒`*)۶♡

注目だよ〜!!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



昨日は恋人の日だったらしい!
わたし連続ライブでくたばって1日寝腐ってしまったんだけど、、、(;;)(笑)

みんなにあいたかったよ〜なんて😘

昨日動画あげたのみてくれた?

チームの彼女になれますか?

やったよ✌(´>ω<`)✌


選曲神って言ってもらえて嬉しかった🎌🎌

よく彼女にしたら大変そう。絶対にしたくないって言われるけど(ヲタクに言われるの可哀想)

わたしはあなたの彼女になれますか?


まだ見てない人見てねー!!💓


よくある彼女と〇〇なうってやつ👯

{66C190A0-E6CC-4AAC-AADF-21DA746352DA}

{9FB26A87-DC9A-4445-B3AF-C55F9C8DC16B}

{0239858E-F940-4840-85A0-0965E6233BA2}

彼女と餃子作りなう、彼女とディズニーなうってお使いください🙈


ドラドラ次のライブは15日主催ライブです!
次はたくさんの青サイリウムみれるといいな!
まってます!!


今日も1日お疲れ様でした!
おやすち〜🍣


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。